スポンサーサイト


11月30日 秋のナンパ祭り

ザンギFです。


今日は沢山の方にお集まり頂き、ほんとありがとうございました!!
すげぇ楽しかったですw

最初に戦士たちをご紹介させて頂きます!
お会いした順に書きますね♪
イベント参加してない人もいらっしゃいますが、気にしないで下さい!


dancerさん
ブエナビスタさん
しゃおろん(?)さん
タカさん
ボブさん
コウくん
ゆうさん
まっすー
まさくん
岡ちゃん
ロッキーさん
ケンパさん
七転八転さん
月本さん
太郎
あんかけさん
エドガーさん
しゃおろん(?)さんのお連れさん

チュンリー・オブ・ジョイトイくん




15時名駅へ。
見知リストの僕は金時計に立ってる間、どこから声かけられるのかで怖かったですw
めっちゃ周りが全員敵に見えてました(・_・)
よくナンパされる子ってこんな気分なんやろなぁ…。


そんな四面を楚歌されている状況で声をかけられる!
dancerさんでしたw
もう地元に帰っちゃうみたい…。
最後そのへんの女子にお願いして写真とってもらいまくりました♪


ザンギ「僕たちナンパ仲間!この人地元に帰っちゃうので写真とって!」


とか言おうとしたらdancerさんに制止されましたw


そっからブエナビスタさんと久々の再開!
今日明日と名古屋の人妻を食い荒らしてくれることでしょう( ̄ー ̄)


で、しばらく立ってたら横に誰かおる!!
しゃおろん(?)さんでしたw
びびったw
びびったでネタばらししたろ!
この人実はナンパボクサーです( ̄ー ̄)

※ちなみに「しゃおるん」という人物はフィクションです。嘘ついてゴメンね♪


手ぶらでくるとか聞いていたけど、ほんとに手ぶらで来てましたw
東京から手ぶらでくるとか勇者すぎるw


で、イベント開始の16時が近づいてきて新しくお会いする方が!


ボブさんとタカさんでした!
顔でかチビデブハゲメガネオタクのぼくを見てさぞ失望されたことでしょう( ノД`)…
でも楽しんで頂けたみたいですごく幸いです♪
あまりお話できずすいません。
またよろしくお願いします!

コウくんともこのあたりで合流させてもらいました!
そんなこんなで開始。
輪になってたら警備員が近づいてきたw
もしかしてコイツらも参加者かな?と思ったら違ってた。
てへ、勘違い☆


僕は首謀者っぽくしばらくの間金時計でずっと張ってました。
動かざること山のごとしでしたわ( ̄ー ̄)


そんなこんなでしばらくしてからナンボクとコンビ。
いきなりdancerさんに写真取られました(゜.゜)
パパラッチすぎるw


で、ふざけすぎること山のごとしの僕たちは全然結果出ず。
はうでぃーナンパ※も効かない!


※ナンボクの最終奥義。


声かけては金時計戻りって感じでやってたら今日の目玉:ゆうくん(川越シェフ)が来ました!


あの声かけはスゴイ!!!!
あかん、思い出したら幸せになりすぎて笑いがとまらぬw


彼は絶対凄腕になると信じている!
すごかったわー。


で17時頃ロッキーさんと合流。
スーパー久々の再開!
ネタナンを極めていらっしゃいました♪
長いことお菓子お借りしてスイマセンw


で、ケンパさんやまたまた久々のまっすー&岡ちゃん、まさくんとかとしゃべる。


チームdancerは飲み会のため離脱。
参加できずすいませんm(__)m


で、またまた喋っていたら七転八転さんと合流!
ぼくずっと東京の方かと思ってて、ライン送ってませんでした。
ほんと申し訳ないです。
でも見つけていただいてよかった(*´ー`*)


もうなんか凄かったです。
一言では恐れ多くてとても言い表せない存在感をお持ちでした。


このくらいに月本さんとも合流。
で、ぼくもちょいちょい声かけへ。

19時頃、ナンボクとコンビであほそうな二人組へ。


ザンギ「待って!!!」


でビタ止めし、1分で連れ出し了承w
で名駅構内の焼き鳥屋へ。


なんかこいつらアホすぎて話にならん( ノД`)…
二桁の足し算が出来んらしい。
小学校中退の俺ですら独学で学んだのに…。


俺の年収が5億円とか言ってたら信じてました。
アホか、俺も欲しいわ!


ナンボクずっと苦笑いでした。
すいませーん!
名古屋はこんなのばっかりじゃないです。
もっと賢いやつもいますぜw

イベントが20時で終わりなのでソレに間に合うように放流。


で、あんかけさん、太郎に会う!
イベントも終了の時間になり閉会の挨拶!
ほんと今日は笑わせてもらいました♪
企画しときながらグダグダですいませんてしたw
またやりたいです!
次やるときはもっと色々考えておきます( ̄ー ̄)


で、太郎とコンビ。
太郎とナンパした後って何喋ったか全然覚えてないw
おかしいなぁ、おれ記憶力は自信あるのに…。


アホそうなビッチ二人組おったで声かけ。

一人が豹柄着てたので、


ザンギ「めっちゃ豹柄やん!!」


でビタ止め。
おに笑わせるw

でも途中で連れ出す気なくす。
太郎も連れ出せるのに何故かそうしないw
ひたすら笑わせて放流。
てか太郎何でペロペロキャンディ持ってたんだ?
謎すぎるw


太郎と来週遊ぶ約束しました。
遊ぶってなんやろ?
鬼ごっことかかな?
あ、ポコペンか!
懐かし~(*´ー`*)


で、再びナンボクとコンビ。
二人組発見!


ナンボク「いぇ~い!」


ハイタッチナンパです。
ビタ止めして和む。
ナンボク、ひたすら怪しいって言われてましたw
俺も一緒になって怪しいって言ってゴメンね♪


ザンギ「ハイタッチから始まる出会いもある!」


みたいなこと言って連れ出し。
さっきとナンボクとコンビで連れ出したのと同じ店w

店員さんが不思議そうな顔してました。


僕はさっきビール一杯飲んでここでもカクテル一杯飲んでベロベロですわ。
動かざることベロベロのごとし。
お通しのキャベツも飽きたのう。


で、普通になごみました。
ふざけ全然なしw


途中で俺が、


ザンギ「ここの店くるの久しぶりやなぁ…。ナンボク来たことある?」


って聞いたら、


ナンボク「いや、初めて来ました。」


とかいってニヤニヤしてました。
なんで笑ってたのでしょうか?
ムッツリなのかな(・_・)?


それぞれの担当の子といい感じに恋愛トークとかボディタッチとかして店を出る。


そのまま放流。
向こうからお返事来ました♪



で金時計戻ってナンボクのお連れさんと合流。
23時ごろ、エドガーさんからブエナビスタさん、ケンパさん、あんかけさんと白い木の店にいると連絡が!
ダッシュで合流。
楽しすぎw


明日お仕事の僕は終電で帰宅。
楽しかったよぉ~( ;∀;)
こんなしょぼ腕の企画したイベントに参加頂きほんとありがとうございました!!


明日20時30分くらいから出れるのでよかったらまたやりましょう♪
遠征で名古屋来てくれた方々、どうか即って帰って下さい。
てゆうかむしろ名古屋住んでください♪

あー、俺も珍しく珍子のモチベーション上がってきた!!
俺も明日即りますわ( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!めちゃめちゃ楽しめました!こんな俺のこと褒めてくださるなんて感無量です!w

じゃ、プロ目指します!(笑)

またお会いしましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

昨日はありがとうございました🎵

行く前はザンギさんどんな人かと思ってましたが気さくな方でちょっと安心しました(笑)

>ザンギ氏のファンさん

ありがとうございますw
すいません、メッセージ気づきませんでした。
またいらっしゃるとき連絡して下さい♪
ぼく、大体名駅にいるんで。

>ゆうさん

あなたはもう既にプロです( ̄ー ̄)
皆が認めていますよ♪

またやりましょう!!

>ボブさん

先日はありがとうございました!

いえいえ、こちらこそ気さくに喋って頂きありがとうございます(*´ー`*)

またやりましょう!!

遅くなりましたが

お疲れさまでした(^ ^)
次は東京で暴れましょう!!!

>ナンボクさん

お疲れ様!
名古屋楽しんでもらえたみたいでよかったっす♪
またよろしく(*´ー`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

