

12月1日 ナンパ報告

ザンギFです。
早いものでもう12月ですよ!
ビビりませんか?w
師走ですわ、師走!
カタカナで書いたらシワス!
シワスでゴワス!
シワス台地!


結果

●声かけ 3

●連れ出し 1

●番ゲ 1


20時過ぎ名駅へ。
ナンボク、ロープ君と合流。
ホワイトツリーショップこと白木屋へ。

前日、お二人はくるくるしたみたい。
東京勢恐ろしいわw
ナンボクに至っては準即もしたみたい。
チン力(珍子のスタミナ)ありすぎw


で22時くらいに店出る。
出て速攻ナンボクと二人組に声かけ。
はうでぃーナンパ。
白木屋に連れ出しw
はうでぃー成功したw

10分前に来たばかりなのにまたご来店。
売上に貢献したなぁ( ̄ー ̄)


一言で言うと沢尻エリカ系とほのぼの系でした。
おれ、ほのぼの系担当。


ザンギ「白木屋久々やなぁ…。ナンボク最近白木屋来た?」


ナンボク「いや、俺も久々っす!」


今日は笑わせられなかったぜ( ̄ー ̄)


無駄に一時間くらい喋って放流。
即れそうな気配がなかったので。
結構面白かったな。

で、金時計方面へ。


ザンギ「やっぱり二人組連れ出すとしたらギャルがいいね。」

とか喋ってたら結構なギャル二人組が現れる。
思考は現実化するなぁ、と思いながら声かけ。

一人は反応いいけどもう一人は反応悪し!
放流。


で、最後短大生から番ゲして終わり。
雑な番ゲやったなぁ。


で終電で帰宅。
ナンボクは先に栄に行ったロープ君とオール気味にやるらしい。
やっぱチン力すごいわΣ(・□・;)


僕は眠いわ。
以上!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

