スポンサーサイト


3月10日

ザンギエフです。だんだんFの変換が面倒臭くなってきましたw

結果

●声かけ 10くらい


今日はあんかけさん、ガーデンさん、ケンパさん、太郎さん、そしてあんかけさんの友人の方と合流しました。16時ころから活動したのですが、最初テンション上がらず2時間ほど地蔵。


18時30分ころ太郎さんと合流。先に合流していたケンパさんと3人で何故かブスに声かける流れにw


いい大人3人がジャンケンで順番を決め、とんでもないブスがいたので先鋒の太郎さん出撃


予想以上に粘った末放流w
めちゃめちゃ面白かったですw


次いでケンパさんはポテト食べてる娘にポテト要求。
結局貰えなかったそうですw
腹減ってたのでオレも同じ娘にポテト打診するも鬼グダ
意外とケチですね、名古屋人


そしてオレ
今日は薄着してて死ぬほど寒かったので、

「おっすー、そのコートわけてや」

みたいなノリで行くもフラれるw

やっぱケチだわ、名古屋人



ネタでナンパしたところ何故か謎のハイテンションになりその後はスピーディーに声かけに行けるようになりました!
これから最初はブスに声かけるのもアリかと真剣に思いました



その後は笑かすことができた娘もおったし、反省すべき点も何個かみつかってよかったです

まだ和みトークが足りんなぁ…ただ前よりはトークに余裕が出てきたと思う。とはいえまだまだ100点満点中0.5点くらいですが。


早めに切り上げた後、あんかけさんにお勧めのバーを教えて貰い、そこで軽く飲みながら語り合いました。めっちゃ良いところでした!
あんかけさん、ありがとうございます!



明日も頑張ろ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

