スポンサーサイト


12月の目標

イベントも終わり、今日もナンパするぜーとナンパ熱がMAXなザンギFです。

はぁ、今日はあちぃな。
体が火照ってきたぜ(; ̄ー ̄A
てかほんと熱い。
熱計るか。





38.1℃。


余裕の平熱か、ひと安心♪
まぁたまには体休めるのも大事やしな。
体調万全やけど今日は目標設定でもしておこ。
しておこぷんぷん丸。


12月は目標4即以上!!
14日、15日に大阪遠征、21日、22日に東京遠征が控えてます。

14日の正午~15日の正午にかけては西軍と東軍のチームに分かれて即の数を競うイベントがあります!
24時間ぶっ続けナンパです♪


(ちなみに僕は西軍です。応援してね☆)

どんなブスでも心を鬼にして即りにいく!
名古屋が誇る二番打者として自分を犠牲にしてでも最低2即してチームに貢献したいです♪
送り珍子や!


予定では14日夜に一人、15日の日が昇るまでにもう一人即る!


で、東京でも即る!
名古屋でやる時もあと一回即る。

あと爆乳中国人、ナンボクとコンビ連れ出しした子とアポれそうなので両方準即狙います( ̄ー ̄)


イベントで思う存分楽しんだし、今年あと一ヶ月は真剣にやるか!


いま昨日番ゲしたやつからも連絡きた!
こいつも抱いてくるわ( ̄ー ̄)


ふぅ、珍力トレーニングも欠かせねぇなこりゃ。
俺あんまり性欲ないんでキツいっすw
でもまだまだ全然ゲット数ないんで増やしていくべし!!

やるでぇ~!
の前に風邪なおそ(;A´▽`A
スポンサーサイト

コメント

No title

まさに金の無駄。笑わせれば食いつくとか勘違い、詐欺講習会で教わったんですか?はっきりいってあんたら講習生、講師からしたらカモにしか思われてないよWW
宗教と一緒

>田舎のヤンキーさん

何だかんだで色々記事読んで頂いてるみたいでありがとうございます!

カモとか思われてたら辛いです…って白ひげさんが言ってました♪

オール明けは眠いです(-_\)

ザンギさんかっこいいす^_^

悪意のあるコメントに、あいての熱さ加減にあわせず、余裕のコメント返信のしかた、まじリスペクト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初コメントです

ザンギFさんいつもブログ読ませていただいてます、目標を立てて行動するのはほんと大切ですよね、メリハリつけないとだらけちゃいますし。

目標達成頑張ってください(^^)

>あったことありますさん

いえいえ、僕なんてただの短小です(;´д`)
しかしお会いしたことあるって誰ですかね?
レディー・ガガさんですか?

>地蔵100%さん

コメントありがとうございます!

そうですね、目標立ててそれを意識しないと僕の場合ふざけて終わってしまうのでw

また見に来て下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

