スポンサーサイト


12月7日 ナンパ報告

ザンギFです。

23時に栄へ。
たくさんのスト師さんと会いました!
クラブへいきました!
午前7時までナンパしました。
坊主でした。

最後まで残ったエースさん、太郎、ぼくの三人は勇者だと思いました!

お二人は「勝負はこれからや!」と言いながら新しい戦場にいかれました♪

俺たちやっぱりかっこいいわ(*´ー`*)


そんなことより眠い!
働いてくる!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

