スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月8日 ナンパ談義

平安貴族の藤原ザンギFです。


22時名駅へ。
鳥の貴族の店へ。

貴族仲間のあんかけさんとケンパさんが先にいらっしゃいました!
既に2時間飲んでるらしいっす!

お二人に会うの久々だぜー!!
そしてナンパ談義。
アツい!!!


しかもぼく、ものごっつ褒められました(*´ー`*)
ヤッタネ♪
めっちゃ自信ついたしモチベ上がりました!
本気でありがとうございますw


最近お仕事の方が不調で今日も泣きそうだったのでマジで救われました!

ナンパで得たことを日常生活で上手く活かしていきたい!!と思っているので絶対極めてやる!

まぁまだまだナンパも素人レベルだし挑戦してない事も沢山あるので、色々試し、学び成長していこう!

特に粘り、グダ崩し分野の経験が浅いで挑戦することと、観察力(表情、仕草、態度、声の調子、服装、持ち物、歩き方など)については常に意識する。
あとは、基礎ができてきたのでふざけを強くすれば幅が広がると言われたのでこれもやってみる!

ナンパ極めたら見えてくるものもあるだろう。
何をかくそうまずはHカップを生で見たいですね♪
これも活動していれば見えてくると思います。


で、終電の時間になり帰宅。
おごってもらってしまいました!
あんかけさん、ケンパさんありがとうございます!!
お約束通り来週ミナミのお茶おごりますw


おしまい。


PS

クラブで踊ることにハマりましたw
あそこはナンパする場所じゃない、踊る場所や!
クラブミュージック覚えよ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。