スポンサーサイト


12月10日 ナンパ報告

バント○のザンギFです。



結果

●声かけ 15


17時名古屋へ。
久々の完ソロだぜ!
案の定最初はお地蔵でした( ノД`)…


でも前ほど心重くならずにすんだ。
おかげで完全にガンシカってやつはなかった。


久々にソロでやると勘がにぶるなぁ。
けどちょっとは回復できたし明日に期待や!


やっぱりね、地蔵したくないとか失敗したらどうしようとか自分の問題をナンパに抱え込んだら絶対に上手くいかん!
そんな気持ちでナンパしたら女性にも失礼やし。

(コレ前も書いたな…。)

最近「カモだと思われてますよ」みたいなコメント頂いたのですが、別にカモと思われようがいいと思いました。

(ちなみに僕にナンパ教えてくれてる方はカモとか思うような小さい人はいません。僕のことをショボいとは思われてるかもしれませんがwソレ思われてたらリスカしますの反対の反対の反対の逆裏対偶。)

で自分がどう思われようが目の前の女性を楽しませることに集中できる人が、凄腕になる資質を持ってると思うし。

要は自分を犠牲にしてでも相手を楽しませることができるナンパ師が格好いいってことです。
要するに2番バッターや!
バントや、送りバンゲや!
川相や!


さて、てことで今日の反省と使ったフレーズでも書くか!
川相やし!


・高いモチベーションと集中力 △

モチべ△、集中力△。地蔵してしまった。


・姿勢を良くする、猫背にならない ○


・相手を親友と思って自然に声をかける事 ×

「ナンパっぽいナンパ」をしてしまった。相手に合わせたトークができてない。


・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声の かけ方 △

笑顔△、声のトーンを上げる△。


・表情を柔らかくする △
でも、まぁまぁやな。


・相手を止め話を聞いてもらうこと ×

平行トーク中も前に出てリードする意識が足りん。


・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) △

抑揚は常に意識しているが、早口になってた。


・相手を観察し相手の反応を見ながらトー クすること ×

全然ダメ。独りよがりなナンパをしてた。


・相手の言動と行動に対してリアクション を大きくすること ×

そもそも和みが出来てなかった。


・相手に聞こえるように、声に出して笑う ○

まぁ大丈夫やろ!


・熱意・気迫で相手を説得すること ×

足りん。



…すいません、ゆんつぁさん!
勝手に使わせて頂きましたw

観察、粘り部門が甘い。
このあたりを意識して声かけ数増やせば自然と結果出るやろ♪


でフレーズ編。
正直フレーズで崩して連れ出すより、男らしさでシンプルに連れ出したい。
でもまだまだ至らぬ点がありますので、色々なフレーズも多用しながら成長していければと思います。

ってことで書きます!



①ザンギ「冬ですね。」


ザンギ「めっちゃ冬ですね。」


ザンギ「むしろここまでくると夏ですね。」


第一声をジャブ的な感じでトーン落として穏やかに発する。
その後の相手の反応見て対応してく感じです。


…てか他になに喋ったか忘れたw
ゴメンw


あ、岐阜帰ってから声かけたやつあったで書くわ!
この日は19時に名古屋から岐阜行きの電車乗った。
早い時間やったし岐阜にも結構人いた!


ザンギ「寒いね!」


女「寒いね!」


反応よし!


ザンギ「てかホント寒そうやけど大丈夫?体温マイナス20℃くらいしかないやろ、実際w」


このフレーズめっちゃ反応とれるのでお気に入り♪
そこそこに和み、


ザンギ「飲みにいこ!」


女「お酒飲めない!」


ザンギ「は?誰が酒飲むって言った?飲むって言ったらオレンジジュースやろ、普通wそれやったらいいやろ?」


からの待ち合わせらしく、止まる。
俺も止まる。

10秒後くらい


男の声「よう!」


ザンギ「!!?」


振り返るとそこには男4人組が!
ヤバイ、もしかしてあのパターンかも。。


●ザンギ回想


( そして、今回未だかつてないトラブルに巻き込ま れました。

周囲を確認することを怠り、 地べたに座り込んでいるサングラスを掛けた強め のギャル2人組に声を掛けた瞬間、 ギャルの連れの男たちが一目散に走ってきて、 強めの男たち5人に囲まれてしまう(汗)

鬼のように恫喝され、 殺されるかと思いました(大汗)。

こういうときは素直に謝ったほうがいいです。

普通に胸ぐらをつかまれながらも冷静に、

胸会会長「悪い悪い。お前らの連れやとは知らん かった」

強めの男「あやまらんかいコラァ!!」 )








※えっちゅう会長、記事パクってすいませんw
パクってばかりですね♪
所詮私はモノマネナンパ師です。
メタのモンですわw


そして、

ザンギ「あ、ども!」


ビビりなザンギFは猛ダッシュで逃げました!
たぶん時速2キロメートルは出てましたw


去っていく途中声が聞こえてきました。


男の声「何?ナンパ?」


女「うん」


男達「うぇ~いww」


こいつらめっちゃ僕の方を見てましたw
田舎ではナンパされるのって珍しいのかな?

いやぁ、いい話題を提供したなぁ!
たぶんあの後あのグループはこんな会話があっただろう。


男A「どう?結構しつこかった?」

女「いや、そんなことなかったよw」

男B「またまたwお前は優しいなw」

女「いや、でも結構面白かったよw」

男C「どんなナンパされたの?フヒヒw」

女「お前は黙ってろ!」

男D「ナンパとかアホだね!さ、いこいこ!」

女(あの人カッコ良かったな。しかも面白かったし。はぁ…また声かけに来てくれないかな。ヤダ、あたしったら何ナンパ男のことなんて気にしてるんだろ。でももう一回会いたいな…。)


ぬわ~んちゃって(σ*´∀`)
いいことすると気持ちいいぜ!


ただ、この子に関しても頑張って笑わせようとしている感が出すぎた。
笑わせてるのは間違いないけど、笑われてる部分も少なからずあったと思う。

あくまで自然な感じで、どちらかというと冷めた感じでいけば番ゲくらいはできた。
まだまだじゃい。


大阪行く前にもう一回くらい即りたい!
それでは曖昧やで細かく考えるか!

明日はもちろん即は狙うけど勘を戻すこと中心。
木曜日に即狙う!
19時頃たぶんあんかけさんと合流するで、それまで温めておく。
で20時ちょい過ぎくらいに土間土間連れ出して21時半に店出てタクシーでラブホ。
今度はギャル倒したいなぁ(*´ー`*)


おーーーーーし、やろ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

