

ザンギファッション談義

ザンギFです。
久々のPCからの更新です。
休みで暇なので一人ファッション談義する!

最近ほしいものいっぱいあるわー。
ジュンハシのシャツ、あとはスタジャン、ブーツ、ベルト、カーディガン。
まじで頑張って稼いで買お!

てことで最近気になっているSHOPでも挙げていきます!


・ジュンハシモト

この前始めて栄の取扱店で袖を通させていただきました。
かっこええw
でも基本高い!

2万4000円のシャツがかっこよかった。
まじで欲しい!
でも今貯金マイナス2万なので悩みます(;一_一)


・アローズ

スタジャンがかっこよかった。
3万。
しいほー。


・EDIFICE

ブーツがかっこいい。
PADRONEってブランドのやつ。
3万ちょい。
星井。


・MR.OLIVE

ブーツかっこいい。
3~5万くらいでいいやつ沢山あった。
ジュン欲しもと!


・シップス

シンプルだけどお洒落だね♪
カーディガンが欲しのあき。


・ナノユニバース

ここかっこええ。
欲しットニー・しいストン。


今週末大阪行ったら服見に行くか!
てか他になんかいい店あったら教えて下さい♪
とりあえずスタジャン買うかジュンハシ買うか悩み中・・・。
オレ私服のバリエーション今一個しかないからなぁ。

2、3個で良いからバリエーション増やしたいな。
番ゲ→アポってなった時に2回とも同じファッションやとさすがに嫌やしw

今日栄いこ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

