スポンサーサイト


12月12日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 5

●レベルアップ 30くらい


今週ずっと休みw
ニートまっしぐらw
働きたいでござる!


て訳で午前中はレベル上げ(FF5)。
午後もレベル上げ。

気付いたら17時w
ナンパしなければ!!

名古屋に向かう途中、可愛い子おったで岐阜で声かけ!

立て続けに3人声かけ!
今日可愛い子多くて前に進めんw


反応もいいし、気分良くして名古屋へ。
20時頃。
スラッガーさんと合流。
気のせいか股間からワサビとレモンの匂いがしたことは内緒にしときます♪


で、コンビで声かけ。
二人組の正面に立ち、笑顔でめちゃ元気に、


ザンギ「いや~、木曜日やな、木曜日!!」


イメージはえっちゅうさんみたいな感じ。
これだけでめちゃ笑ってくれるw


あとは何喋ったか忘れたで書けん!
最近記憶力なくなったわ( ノД`)…


そしてあんかけさんと合流!
ファッショントークをさせて頂く( ̄ー ̄)


で、なんとシェフ・ゆう君が歩いてたで一緒にやろう!!と誘う!
決して無理矢理一緒にやらせた訳ではないですぞ(´ω`)


あんかけさんと一緒にシェフならではの為になるお話を聞かせて頂きました♪
炭水化物とりすぎると性欲なくなるらしいw
やば、俺の今日の朝昼晩はカレー、チャーハン、カレーw
そして帰宅した今正にまたカレーw
食欲はヤバイ!

(福神漬けももちろん食べましたよ♪赤いやつ)


最近性欲なくてモチベ上がらん時が多々ある。
今日もソレやしw
まぁモチベ上がらんでも良いで、珍子は天高く上がって下さいm(__)m

ちなみに珍子に属性があるとしたら俺は「雷」がいい!
サンダガやw
ラムウや!

いけっ、ピカチュウ!
10手万ボルトやw
「ピッピカチュウ!」


あかん、脱線したw
とにかく七転八転さんとも奇跡の合流!

転さん髪切ってイメチェンしておられました( ̄ー ̄)
服装は前回と同じでした!
思い出も詰まってました!

ナンパに服装は関係ないそうです。
たしかに、男らしさがあれば服装なんて何でもいいですね!
俺も早くそう言えるようになりたいぜ!


転さんとコンビもさせて頂く。
俺の力が至らぬばかりに逃げられました。
転さん一人なら上手くいったかも。
相手の女の子、目がハートになってたし。
俺の担当の子の目はクローバーになってました…。

やかましいわw
クローバーってなんやねんw


クローバーな俺は最後ごりらさんと少し喋って帰宅。
結局今日名古屋でソロに行ってないw

まじ性欲ないでヤバイわ!
これはふざけるしか楽しみがないw
明日もこの調子やったら前みたいに名古屋が荒れます(;´д`)


終わりウィッシュ!


※タイトルの日付間違ってたので修正しました。
ゆう君、教えてくれてありがとう!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!&ありがとうございました! 
あそこで声掛けてくれなかったら今頃わたくしはどうなっていたやら…w

また見つけたら全然構わないので声掛けてください!俺も掛けます!(笑)


タイトルの日付間違っとりますよー

いや、「木曜日やな」っていう声掛け一回もしたことないですけどw
どういうイメージか意味がわからないですが、女の子が笑ってくれたんならいいですね(^_^)

>シェフさん

こちらこそ元気もらいました、ありがとうw

東京いってらっしゃい♪
名古屋代表の力見せてやって下さい( ̄ー ̄)

>えっちゅうさん

ですよね~w
笑顔と常にフロントに立つポジショニングと声の大きさを真似させて頂きました♪
このやり方、自分も元気になれて良いです(*´ー`*)

No title

「ビタ止め ナンパ」で検索したら偶然見つけました。
しかも同じ名古屋のナンパ師ってのが嬉しいですね。

凄いパワフルで面白いブログですね。好きになりました。
今はクソ足手まといなので、統主さんの講習受けて強くなったら合流して下さい。お願いします。

>直人学園長さん

コメントありがとうございます!

いえ、私なぞ人のこと足手纏いとか思えるほどの者ではございませぬ(; ̄ー ̄A

講習受けていらっしゃるとか楽しみです。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

