スポンサーサイト


12月14日~15日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 知らん!

●番ゲ ちらほら

●連れ出し 2

●活動時間 24時間w


ついに始まりました、即るまで帰れない24時!
14日の12時頃に大阪到着できるように出発。
スラッガーさんと岐阜で待ち合わせして一緒に行くことに。
俺の方が早くついたので適当に声かけ。

一人目、女子高生。
連れ出しw
やっぱ女子高生はホイホイついてくるわw

暇潰しに連れ出しただけなので10分くらいで番ゲもせず放流。
危うく即るところだったぜい(; ̄ー ̄A

で、電車。
大阪着。

今回の合流ナンパの参加者は、

ぶっさん
ケンパさん
りぷりーさん
エドガーさん
あらやんさん
あんかけさん
ブエナビスタさん
えっちゅうさん
タイラーさん

塾生以外のスト師も沢山合流しました!


14時ロフト前へ。
フランさんの号令のもとスタート。

性欲グダで全然声かけ行けなかった俺は亜鉛サプリを購入w
こいつはすげぇパワーだ!
思い込み激しい俺は飲んだ瞬間勃起しました♪
グイーン。


元気になったけど結果でずw
結局合同ナンパ終わって19時頃名古屋の三人でめし食べる。


ケンパさんがしゃおろんさんと面談のため退席。
ちなみにケンパさんの次は俺が面談してもらう予定でござる。
時間来るまであんかけさんとストることに。

すると推定185センチくらいある女子発見!
あんかけさんに指名され突撃w
10分くらい粘って番ゲ。

粘りすぎて変な道来てしまったため面談の時間に遅れるw
しゃおろんさん、すいませんw

久々にお会いしたぜ( ̄ー ̄)
モチベ上がったぜ☆
ばっちりボイレコでレコーディングしたぜ!


で面談終わり暫く梅田の地下でストって一同はミナミへ!

タイラーさん
りぷりーさん
あんかけさん
ケンパさん
ブエナビスタさん



超楽しみ!
ウキウキワクワク~♪


なんかよく覚えてないけどタイラーさん、ブエナビスタさんとほぼ一緒にいた。


途中で乱交帰りのえっちゅうさんとも会う!
と思ったらダッシュで声かけいかれて速攻はぐれメタルw


最後の方タイラーさんが変なテンションになってました。

30メートルくらい離れた子に普通の声量でナンパw
タイラーさん、ソレ聞こえるわけないですw
ナメック星人でも無理ですw


僕は僕でギャル5人組に逆6とかしました♪


ギャル「きもい!!!」


五人全員からいじめられました( ノД`)…
とんでもねぇやつらだ!


しかしミナミはすごいね!
どんなブスでも美女と同じ対応をしてくる!
ふてこいわぁ~。


タイラーさんいわく、「ミナミのブスはセルフイメージが高い」らしいです。
ごもっともw


色々声かけするも、ミナミは強敵揃い!
しかしやりがいがあるぜ( ̄ー ̄)


で、5時くらい。
三人はマックへ。
さすがに眠いw
仮眠をとることに。
15分も寝てしまいました(; ̄ー ̄A

寝過ごして3日分くらい寝てしまった僕たちはまだまだ戦います。

ブエナビスタさん→満喫で寝たい…。
俺→しぬほど眠いw
タイラーさん→変わらずの爽やかスマイル♪


タイラーさんの体力底無しw
途中で級長とウィルシャー君、グリフィーさん、ポン太さんがいた…と思う。
うろおぼえ♪
ペイちゃんさんとも挨拶させて頂いたぜよ( ̄ー ̄)


で、六時くらいに今にも眠りそうな子をマックに連れ出し。
マックで寝よるw
ほとんど会話せず店でる。


ラブホ連れ出そうとしたけど帰るグダ崩せず。
むむむ。
ただ、歩いて帰るらしいでついていくことに!
よっしゃ、泊めて貰お!
宿代浮くわw


即るより寝たかった僕は必死です。
家は天王寺らしい。
天王寺??
ミナミみたいなもんやろ、近い近い!


40分後…。


ようやく到着。
遠いわ!!w
で、お互い眠すぎてほぼ会話なしw
番ゲしたけど逃げられました( ノД`)…


時刻は午前7時。
まだ余裕やろ♪と思った俺は電車で再びミナミへ行き散策。
てかライバルが一人もおらん!
はーっはっは、ここはもはや俺の町だぜ!!とか思ってたらりぷりーさんと遭遇w

続いてグリフィーさんが平行トークでこちらへ向かってくる。

グリフィー「あ、どいて。ごめんね~!」

ニヤニヤしながらその様子をみていたら僕たちの目の前を通り、声をかけられましたw
反応よかったし即ったのかもしれない。
てかグリフィーさん、この時間も元気に楽しそうにナンパするなぁ…。
体力ハンパないw
見習わなければ!

りぷさんが帰宅し、完ソロすることに。
もう眠気がヤバイ。
たったまま寝たり眠いテンションで声かけしたりしました。


てかこのへんの記憶全然ない。
なんか知らない女の子の番号が沢山増えてました。
怖ーい((((;゜Д゜)))


10時すぎ名古屋の三人でめし。
14時からのセミナーまでまったりしました(*´ー`*)


24時間ナンパすると記憶が断片的にしか残ってないw
でもやっぱりミナミは楽しい。
全然倒せんから研究し甲斐がある!
ワクワクするぜい!
ミナミで初めて連れ出しと番ゲできたし、第一歩を踏み出した感じです。
次は結果を残そう!


24時間ナンパ大変面白かったです。
企画してくれたレオさん、そして企画乗っ取ったえっちゅうさん、ありがとうございました!!


セミナー編へつづく。
スポンサーサイト

コメント

24時間ナンパお疲れ様でした(^_^)
めちゃ楽しかったですね!
ザンキさんのストイックさはほんま尊敬してます。

>えっちゅうさん

24時間お疲れさまでした!
いえ、僕なぞただの変態ですw
ていうかみんな変態ですw
えっちゅうさん、乱/交したあとも即るとかベストオブ変態すぎて尊敬しました(*´ー`*)

くそ楽しかったです!
またやりましょう(*^o^)/\(^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

