スポンサーサイト


12月15日 セミナー

ザンギFです。


13時、半分寝ているザンギFはあんかけさん、ケンパさんと共に会場がある新大阪へ。

早めに会場へ。
名古屋勢、前回のセミナーに続き一番乗りw
暫くしてしゃおろんさん、フランさんが到着。
レイさんも後で来られたので今回はお世話になった三人全員が参加する豪華なセミナーでした!

…でも途中何回か寝てしまってすいませんw
来週も参加するのでもう一度聞かせて下さいw


しゃおろんさんからは総括としゃおろんさん自身の今後について、フランさんからはセックスの話とか食いつかせるテクニック、そしてレイさんからはキャラ設定の使い分けを学んだ。


眠いながらもかなり刺激受けた!
おれなんてまだまだ全然足りんわ!
まだナンパの楽しさを覚えただけってくらいのレベルです。


正直この三人はそこらへんのナンパ師とはケタが違います。
自分では考え付かないやり方、考え方が沢山ある。
これを極めていけたらと思うとゾクゾクします。
武者震いがするぜ!


ブルブル…。
ついでに風邪も悪化したぜ☆
今日出れないぜ☆
チョコレートはやっぱり明治だぜ☆


最後にえっちゅうさんが代表として挨拶。
スーツ着てたし、なんか選挙の演説みたいやなぁと思って聞いていたことは秘密のアッコちゃん♪
胸党に清き一票入れときます♪


といいつつも素晴らしい演説をありがとうございました!
えっちゅうさんがいなかったらしゃおろん塾も全然違ったものになっていたでしょう。
太陽のような存在感を持ち、爆弾のように声がデカイあの姿は忘れませんw
ほんと盛り上げてくれてありがとうございました!


そして我々名古屋の三人組も壇上へ。
けど何喋ったか覚えてないw
なので割愛♪


そしてお待ちかねの懇親会へ。
もうこうやって皆と会うのも最後か~、と寂しく…なるわけもなく終始笑ってたww


しゃおろんさんから、ザンギさんが即った時は自分が即するより嬉しいと言われたり、フランさんがなんかハイテンションになってたり、レイさんにはホント良くしてもらったり感無量です。
ていうか感無量です。


あんまり書くと来週のネタがなくなるでやめとこw


大阪はほぼ毎月行っていたのでかなり思い入れが深いです!
ばりくそ深いです。
深イイ!

個性溢れる塾生に出会えたことは宝物です。
とかあんまり書くとキモいって言われそうなのでやめますw
来年も大阪行くでよろおね☆


最後に写真とってお別れ。
まじでありがとう!
また来るわ( ̄ー ̄)


あんかけさん、ケンパさん、そしてレイさんと帰る。
新幹線の中でナンパトーク。
おれ、ただただ聞いてました。
聞き上手~♪

いつものメンバーにレイさんが加わりさらに熱いトークになりました。


さて、やることがいっぱいだぜ!
新しい世界を見るために自分をもっと壊してこう。
今までは笑いやふざけしかやってないから、別のものにも取り組む。
笑い方面もミナミ行ってみてまだまだやと実感したので、実はもっと磨きたいけどな。
ミナミで毎日特訓&研究できたらすげぇ密度の濃いナンパ生活が送れるだろうなぁ。


とまぁこれからもっとスピード上げて成長したいと思います。
全国屈指のナンパ師になりますので俺を見ていて下さい!
でも内気で照れ屋さんなのであんまり見ないで下さい♪…ってどっちやねーん。



上手な関西弁のツッコミですね☆


さて、今日も出たいけど熱あるし寝よ。
明日以降やることをノートに書いて整理や!
真面目やなぁ、おれ!
モテる典型や!




最後に…
大阪メンバー最高やーーー!!!!!
ありがとうーーー!!!!
スポンサーサイト

コメント

何で新大阪から難波まで行って近鉄使わないんですかwww

熱大丈夫ですか?パスタでも作りましょうか?w

身体お大事になさってくださいね!

久しぶりにザンギFさんのブログ見ました(・ω・)ノこの前は、あんまり話せなかったですが、ありがとうございます(^ω^)
ザンギさんのスタイル大好きです^ ^
リアルマサラタウンにサヨナラバイバイみたいな雰囲気を感じるんです^_^


別に僕が何言ってるかわかんなくたっていいんです(^ω^)

>シェフさん

出たな鉄オタめ!!w

電車なんて全部一緒や!
でも使った切符記念にあげるわ♪
あ、TOICAで乗ったで切符ないわ!

メンゴ~☆

>級長さん

先日はありがとうございました!

言いたいことは痛いほどわかります(´ω`)
級長がゼニガメが大好きということがこの文章から読み取れました♪
そういうことですね?

今度は通信ケーブル持って遠征いくのでポケモンバトルしましょう♪
級長がゼニガメなら僕はハンデとして不思議種使います( ̄ー ̄)

政界進出は目論んでないんでご安心下さい(笑)
オレもしゃおろん塾はほんま入ってよかったと思います(^_^)卒業してもまたみんなでナンパやろうな(笑)

>えっちゅうさん

この一年間のナンパ生活を振り替えるとスーパー感無量です。
沢山の仲間に会えてほんとによかった!
またやりましょう、てか来月も大阪いきます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

