スポンサーサイト


12月17日 ナンパ報告

ザンギFです。
今月マジでニートすぎますw

働いてなさすぎて実家暮らしの俺はお母さんに詰められてますw
おかん、マジでオラオラ系すぎる( ノД`)…
ミナミのギャルよりこえーわ((((;゜Д゜)))

こんなゴミクズな僕でもナンパ頑張ってますよっていう前フリで進めさせて頂きます♪


結果

●声かけ 5

●活動時間 4時間


毎度のように意味わからん地蔵しましたw
誠実系+オラオラ系キャラで試そうと思ったけどそんな余裕なし( ノД`)…
もっと色々やらなあかんのに足踏みしてる場合じゃないぜ☆


ちなみに誠実系+オラオラとは、言葉は誠実系(タイプやった等)で、態度は強引なやつをイメージしました。
硬派な不良の番長みたいな感じ。
惚れた!!俺が惚れたって言っているんだから茶くらい付き合え!みたいなニュアンスっす!


結構タイプや!とか直接言うのって俺にとってハードル高いですw
アホみたいなふざけ沢山やってんのにハードル高い場所間違えとるやろ!と我ながら思いまくりですw


これからは色んな人にタイプや!と伝えていこうと意識します。
スト師の皆様にも伝えていきますので僕のこの思い受け取って下さい(はーと)


ふぉっふぉっふぉ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

