

東京遠征へ向けて

ラリホ!みんなラリホ!
エブラーナ王のザンギFです。
ファイナルファンタジー4面白すぎですw
二日で全クリしてしまった。
もう俺ナンパ何てしん!
一生レベル上げしとくわ♪
今日からこのブログはFFブログになりました♪



エッジか…わしの話を聞け!

我らはもうナンパ師ではない。

ナンパしてはいけない存在なのだ!

この意識のあるうちに

我々はナンパを辞めねばならん。

あとをたのんだぞ、エッジ。


エッジ「嫌だ!いっちゃ嫌だ!」


さよなら、エッジ…。


エッジ「まって!ザンギF!」

エッジ「嫌だーーーー!!」




…やっちゃったぜ☆
またゲーム漬けになってしまったぜ☆
でも、今まで読まんかったジャンルの本を読むというイベントも経験したし許してくれ、オレw

いいですともw

あ、もちろんナンパやめへんでー( ̄ー ̄)


さて、ついに明日は今年最後の遠征。
細かいこと考えずに楽しもう!
この前渋谷で番ゲしたやつにふざけLINE送ったら二人返ってきたしなんだかツイテル~♪



名古屋で別の内容で五人に送ってダメやったのに…東京の子は優しいわい( ̄ー ̄)


名古屋の女に送ったバージョンはこちら↓↓


ザンギ「腹減ってちんこ立たへん( ノД`)…
やで今から飯いこ!」


何がダメなのか皆目見当がつきますw
毎度のようにw



さて、一週間ぶりにガッツリやる感じやで最初ヒヨるかもw
でも誠心精子がんばるのでヨロシクね♪


ハイパー美女たおそ(*´ー`*)

コメント

東北行かれる前に運気上昇のために名前を改名したらどうでしょう?

ザンゲFとかお勧めです


いつでも東北の雪山でザンゲできるように。

>吉田小太郎さん

いいですね!

ネミングウェイがいたらお願いしてみます♪

〉東京の子は優しいわい( ̄ー ̄)

全く、同感です!(笑)


今頃はラブホですかねぇ〜w

>シェフさん

六本木にはサンタが沢山いました。
サンタさんに会えた感動で話しかけたら無視されました( ノД`)…
サンタさんって怖い((((;゜Д゜)))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

