スポンサーサイト


最近の活動

ザンギです。

最近の面白かった活動を

●就活生、かなりの美人

俺「こんにちは!これから二次面接を始めます」

女「無視」

俺「うそやわwこれから面接?」

女「いや、今日はセミナー 」

俺「あー、車関係やんな?」

女「いえ、○○銀行です」

俺「でら奇遇やん、俺そこの社長やわw昨日就任した」

女「いや、ウソやw」

そんな感じで粘るももうすぐセミナー始まるということで放流

俺「じゃあ最終面接で待っとるわ~!」

女「(笑)」


番ゲくらい出来たかもなぁ。まぁいいわ。
彼女が最終面接でどんなパフォーマンスを見せてくれるか、楽しみで夜も眠れません(笑)


●セブンイレブン店員。真面目そうな娘

なか卯のクーポンを見せ

俺「コレ使えますか?唐揚げの割引券」

女「えーっと、、、」

友達が隣におったので怒られるw

その後、店員さんと唐揚げトークで和みました。


それだけ(笑)

面白いのでアリかと。ただし、お店が忙しい時にやったらいけません!!


●道に迷う就活生(就活生多いなw就活生フェチがバレるわ)


俺「めっちゃ迷ってるやろ?どこ行きたいん?」

たまたま目的地が近くやったので一緒に行くことに

ブライダル業界の説明会に行くらしい

5分くらいでしたが笑わせまくりーの和みーの面白かったですw俺、バリバリの岐阜っ子なのに何故か大阪の人ですか?と聞かれるという


俺「お礼にコメダのシロノワール奢ってくれ。俺アレ大好きやで」

女「奢りますw絶対おごりますよーw」

俺「うん、じゃあ頑張ってな~」



いいことすると気持ちいいな~♪













何か忘れとる気がする....
















番ゲや!!













やっちまったぜ!!
せめてブーメランしとけばよかった!



からの


●同じ日の昼、グラマラスな美人
足長すぎw推定俺の15倍はありました


俺「こんにちはー!メシ何食べますか?」


なんかイキナリ笑ってくれるw
で、連れ出し
実はメシ食べたくなかったので、その子とコメダのシロノワール食べました



実は時間もなかったので15分もいられませんでした。
美女と話した事よりも久々にシロノワール食べれたことに感動してしまいましたね。
また番ゲ出来んかったし…まぁいいわ


次は夜とか休日とかのように、時間に余裕ある時に連れ出したいと思います

番ゲもがんばらんとな!


さてとー!!HNザンギエフとかほざいとる俺ですので、リアルザンギエフになるために今日もジムいきますわ( ̄ー ̄)


の前にササミ食べよ
いただきマサチューセッツ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

