スポンサーサイト


12月22日 ラストセミナー

ザンギFだよ。
前回の記事を少し長く書きすぎたと反省してますw
誠意をもって謝りたいことこの上なしw
おい、誰か鉄板もってこい。
焼き土下座の準備や!
てか焼き土下座ってえげつないよね?
えげつがなくない?


って訳で今回の記事は「えげつなさ」をスローガンにめちゃ短く書くよう勤めますので、雲子しながらでも読んで下さい♪
俺も雲子しながら書きます。
ミラーリングです。
ぼくたち仲間ですね☆



14時半。
満喫で目を覚ます。
セミナーは15時から。
30分も前に目覚めてしまったぜ( ̄ー ̄)

ゆっくりシャワーを浴び、コーンスープとココアを飲み、締めは水。
僕満喫で泊まったら絶対このパターン使います。
めちゃ良くないすかコレ?w
ルーティーンです。
UAEです。
間違えた、PUAです。
UAEってアラブやがな!









という訳で時刻は15時5分。
まだ余裕やな。
マイナス5分ペースで歩けば間に合うわ
!とか考え出すスーパーポジティブなオレw
結局できませんでした( ノД`)…
くっそー、あそこの信号渡れてたら間に合ったのに。


で、セミナーへ。
前回も参加したので同じ内容ですw
でも、中学の頃のリトライノートの表紙に一週間以内に同じことを繰り返し勉強すると脳に定着すると聞いたでもっかい書く!


フランさんから会陰の話を聞きました。
アナールの話を聞きました。
乳首の話を聞きました。
感動しましたw
会陰が定着しました( ̄ー ̄)


レイさんからはビデオを見せてもらいました。
無修正でした♪
むふふ。
そしてキャラ設定の勉強。
しゃおろんさんからも何度もこの分野は大事と念を押されたので本当に大事やと思う。
ビデオの内容でもあったけど急激なキャラチェンジを短時間のうちに瞬間的にこなす技を身に付ければ無敵やと思った。
もちろん、強靭なメンタルがあることが前提ですが。
この分野は徹底的に練習する。
徹底的に会陰する。


そしてしゃおろんさん。
大阪とは違った話も聞けて、来てよかったです。


ほんと、しゃおろんさんに憧れてしゃおろん塾に入ってよかった。
レイさん、フランさんとも会えたし。
正直、この三人はスタイルも教え方とかも全然違うけどナンパを使って成長していくって言う点は同じです。
それもかなり高いレベルで。
意識するしないに関わらずそういった人間は自然と近くに集まっていくんだと思った。
引き寄せの法則ですねw
まじで尊敬する相手を間違えなくてよかったと思います。


ただ、尊敬してばかりじゃおわらないですよ!
本当は直接言いたかったけど言えんかったで今かきます!
1014年はしゃおろんさん、いえ、しゃおろん!!
あなたを越えます!!!
しゃおろんさんよりもおもろい経験たくさんして、しゃおろんさんより美女ゲットして、食いつかせて、目が合うだけで倒せるくらいのレベルまで成長する。
で、しゃおろんさんがオレの話聞きたくてしょうがなくなるくらいまで食いつかせます( ̄ー ̄)
カフェで食い付かせます!
20分雑談→20分ナンパトーク→20分エロトークします。
しゃおろんさんを即ります( ̄ー ̄)
いろんな意味でメンタルブロック外さんとな(; ̄ー ̄A


今のところ滑舌部門では僅差で勝っているので、次は関西弁部門で勝ちたいさかい、応援してや~!


てノリで懇親会へ。
実は僕、コミュ症発動してて全然喋らんかったですw
最後なのにw
ひるるくさん辺りにすかさずいじられました。


ひるるく「ザンギ今日全然存在感ないやんw」


ザンギ「…お、おう。」


って感じでしたわw
うぇ、うぇwwww


喋れないなら飲みまくる酒豪のおれ。
なんとジョッキ7分目くらいまで飲みました♪
アルコールが足りなかったのでコーラを注文。
この店のコーラ美味しいわ♪
国産やな。
ドメスティックな雰囲気出てた。
ドメスティックコーラや!


フランさん主導の乾杯を120回くらいして店をでる。
店でてしゃおろんさんを胴上げ…それセミナー終わった後やったわw
で写真とって解散!


帰りに皆でナンパ。
正直メンタルかなり弱ってたのでまともにナンパ出来る自信なかったw

で暫くするとガーデンさんが集団を抜け出し声かけへ。

それ見て一気に目が覚めた。
色々勉強してきたしこっからが本番や。
俺も集団から前に出てちょいちょい声かけへ。
でも人を見て燃え上がるようでは僕もまだまだっすわ!


暫くするとガーデンさんと会う。


ガーデン「コンビやらへん?」


願ってもないですw
もちろんやりましょう!
…の前に


ガーデン「ケバブ食べへん?」


とりあえずケバブと苺のクレープを食べる。
コーラも買う。
ガーデンさんはイチゴが好きらしいです。
可愛いですね♪

パンツに苺ついてたらどうですか?と言う質問が頭によぎりましたがガーデンさんのキャラが崩れるのでやめました。
キャラ設定勉強したばっかやし。
ちなみにコーラは残しました。



で声かけへ。
ガーデンさんけっこうふざけてるw
くそおもろいw

新宿駅周辺でふざけたりおっぱい触ったりガーデンさんがギャルにキスしたりしてました。
やりたい放題ですw
コンビやったらノリですべて許されるのがポイントです。

俺もキスしたかったので悪知恵が働きました( ̄ー ̄)


ザンギ「あ!目…。」

ビタ止めして目を見る。
ゆっくり顔を近づける。

ザンギ「大丈夫、おれ眼科やから!前世が。」


逃げられますw

ガーデン「眼科って…何?」


ガーデンが呆れてましたw


で暫くヨロシクやってたら逆3でガーデンさんがビタ止めしている。
二人ともかわいい。
ガーデンさん鬼笑わせてるw
ほぼ連れ出し確定していたっぽいけどオレがグダられるw
オレグダw
スーパー悔しい( ノД`)…

ガーデンさんの見てたらふざけ:チャラい系:オラオラが6:2:2って感じでした。
あと、やっぱり東京は多少アグレッシブに行った方が差別化になっていいと思いました。
なので体当たりしながらナンパしました。


ザンギ「こんばんは~!(ドンッ!)」


そうすると体当たりし返してくるツワモノがいました。
体つきもツワモノでした。
当たってみた感覚で俺より体重あったのでびびりました。


そんなことしてたら南北軍の隊長と応援団長にあいました♪
ガーデンさんも混じり4人で応援歌「はうでぃ~」を熱唱。
五人組がいたので一緒に熱唱。
ひるるくさんはダンスも披露。
ひるるくさん、今日もコインランドリー行ったのかなぁ…?

ひるるくさんが清楚系メガネっ子を連れ出したっぽい感じになったのでオレとガーデンさんは渋谷、南北隊長は帰宅。


渋谷到着。
数声かけしてサンタ二人組連れ出し。
あんま可愛くなかったけどサンタやしスーパーあげぽよ~。




のハズがオレのコミュ症発動w
スーパー無口タイムw
ガーデンさんに素のオレを見られてしまいましたw

途中ガーデンさんから脚を5回くらい小突かれるw
しまいには女子から


「凄い人見知りだよね~w」


とか言われる始末。
そういえば目もまともに見れてなかった。





以前のオレの声かけから抜粋


ザンギ「おれスーパー人見知りやから。今心臓バックバクやから。」


女「ウソやw」





たぶんこの二人組に同じ発言したら真に受けられるでしょうw
人って気分次第でこんなに変わるんだね♪
ふっしぎ♪

まず席順からミスってるしな。
調子普通やったら適当に言いくるめて交互に座るのに。
まあ今書いてる段階では言いくるめフレーズとかめちゃ出てくるしそれが救いです♪


こいつらアホそうやし、くるくる狙えたのに( ノД`)…
結局喋れないなら飲むしかないと切り替えたオレはビール一杯飲みきる。


ガーデンさんが二人と番ゲして放流。
その後、


ザンギ「…あの~、、、すいません…。」


ガーデンさん笑ってました。
でかい!
器がでかい!


で深夜二時くらいやったでガーデンさん宅に泊めて頂く。
悔しくてなかなか寝れませんでしたw
しかも涙出てきたw
余談ですがションベンもめっちゃでてきたw
余談ですがションベンがめちゃ透明でしたw





反省は第一にメンタルかな。
やっぱり一週間ほぼナンパしてないと元に戻る。
元がスペック低すぎるだけにこれだけは避けなければ。
インプット中心にやってたとしても実技から遠ざかったら臨場感に欠ける。
レイさんから勉強すべきやつを教えてもらったけど、常に臨場感を意識して勉強しよ。
そのために帰ったら完ソロでガンガン声かけてナンパの感覚をしみこませる。


で、第二にキャラチェンジをスムーズに行えないこと。
ふざけつつも誠実方面(褒め)を意識してやってました。
で、誠実で行くとまだ最後までその調子になってしまう。
最初から最後まで誠実系とかヘタレ過ぎる。
基本スタイルとして誠実もジャブ的に使いつつ他のジャンルで勝負してきたいですね。


で、後はコンビの相方に気を遣わないこと。
気遣うのは余分でした。
それでゲットできないんだったら逆に気遣うことは失礼にあたる。
男として尊重する心は持ちつつも自然に接するようにします。


ちょっと名古屋ついたらナンパしよ。
寝癖ひどいけどw
この寝癖ナンパで使えるわ!w


最後に…


みんな一年間ありがとう!!
これからもよろしく!!!


いい雲子出たし終わり♪
スポンサーサイト

コメント

No title

すまん、俺もコミュ障を発動してしまって、正面に座ってたのにコミュ障同士で全然しゃべんなかったねw
すご腕の3人も悔しい思いを山ほど経験してると思うし、俺も悔しい経験を乗り越えて強くなっていこうと思う。

>クスモトさん

ほんと何かオドオドしててすいませんでしたw
そしてクスモトさんの利尿のされっぷりが衝撃でしたw

俺もまだまだ足りなさすぎるので正に勉強なうです。
学ぶことが多すぎて寝れませんw
余談ですがさっきからションベンもとまりません( ̄~ ̄;)

No title

先日はラストセミナー二度出席ありがとうございますw

これからもナンパで
ヤンチャしてくださることを楽しみにしています。

では!

>恋愛ナンパ師フランさん

二回聞いたので完璧にインプットできましたw

2014年は極めていきますよー( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

