スポンサーサイト


12月24日 名古屋ちんぽこ団忘年会

オラオラ系のザンギFだ。
今日はナンパとナンパ師忘年会してきたで聞いてくださいコラァ!



今日のテーマはオラオラ系キャラ。

相手からぶりっこ反応を引き出すことを意識してやってみた。

本来の自分とかけ離れていたため、ややぎこちないところもあったけど新しい発見があった。


●無表情で動じなくなる。

我は強いけどメンタル強い男をイメージしたことによる。


●女子から、強く迫られたことによって防衛的に笑ってしまうという反応を得た。

けっこう快感やったw
いままでこんな反応とったことなかったし。


●モジモジした反応(ぶりっこまではいかんかった。たぶんオレのルックスが壊滅的に不足していたためだと思いますw)を引き出せた。


ほぼ狙い通りの反応。
計算して反応とれることがわかってよかった。

ただ、最も意識した忘年会までにカラオケ連れ出しが出来んかったのが痛い。

新しいことにチャレンジしていたとしても、その中で結果を出すことを考えていこう。


時は流れ19時すぎ。
ケンパさん、あんかけさんと合流し鳥貴族へ。


この時を待っていたんだぜ( ̄ー ̄)
僕はいつものように国産コーラ…とみせかけてビイルを飲みます。
オラオラ系たるものビイルしないとな。
僕がアルコール頼んだだけで二人に笑われました。
アルコール頼むだけで笑いがとれる男、オレ!!!


それで話まくる。
ギガントたのしすw
隣に男と女のグループいたけど構わずナンパ談義w
となりの人、ごめんなさいでした。


特に勉強になったのは、男同士のラポールと異性間のラポールの違いについて。
これ、大事なことやで企業秘密♪
たしかに、しゃおろんさんのを注意深く観察すれば気づけることや。


うーん、しかし一年間色々なことがあったなぁ…。
色々なおっぱいを揉んだなぁ…。
今日ガンシカされたギャルエロかったなぁ…。


今日は忘年会。
一年のことはすべて忘れて来年に備えましょう♪


会も終盤になり、僕が結果を出す姿勢が足りないという話になりました。


そんな甘ったれの僕にもケンパさんは優しく接して下さいました。
その優しさたるやマザー・テレサの再来ですわ(*´ー`*)
ファザー・テレサです。
ファザー・ケンパです。

今日のケンパさん、マジで優しかったなぁ…。





(って本人から書け!!って脅されたので泣く泣く書きました( ノД`)…。詳細は以下に記しますwケンパさんは見たらだめですよ☆)




ほんとは死ぬほど怖かったですw
この時のケンパさんの目力たるや日向一族の白眼相当でございましたw

点穴を見切られた僕は身動き一つとれず縮こまってました…。

そして、あんかけさんにフォローして頂く。


オラオラ系からオロオロ系に成り下がった俺は8月の最後に叱られた時と同じ状態になりました( ノД`)…




この時



でも、そこは鋼のメンタルの僕。
すぐに前向きに捉えることにしました。
実際、こんなにキツく言われたのにかなりモチベ上がったし。


てか僕のメンタルじゃなくて、ケンパさんとあんかけさんのコミュニケーション能力が高いからこそ、叱られてもモチベ上がるっていう結果になったんだと思う。
叱り方、フォローの仕方がうまいです。
そんなこと考えながら聞いてたのか!!ってバレたらまた叱られるのでショナイにしといてプリーズ☆


分析力といい、コミュニケーション能力といい、このお二人と比べたら僕なぞまだまだひよこです。
オスのひよこです。


まじでいつも勉強させて頂いており、感謝してます。


※ ってケンパさんとあんかけさんから書け!!って脅されたので書きました。











ウソですw
二人とも素晴らしい人ですよw



ってことで忘年会のつもりが全然年を忘れる会になってなかったですw
忘れるどころか色んな事を覚える会になりました。
インプットしまくりましたw

こんな忘年会してるのたぶん僕たちだけですw


他にもこんな面白い忘年会したよ♪って方は僕に聞こえるように大声で叫んでください( ̄ー ̄)


…なにも聞こえんで寝る!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

