スポンサーサイト


12月25日 ナンパ報告

慌てん坊のザンギFグロースです。
煙突覗いて勃起しました♪


結果

●声かけ 10

●活動時間 6時間


今日もオラオラ系のイメージを作って家を出る。
16時栄へ。


狙い通りの反応を貰えんのはどこかでキャラを演じきれてないから。
昨日は割とよくできてたのにな。


二人組ばっかりやし人多すぎたのですぐに名駅へ。


スト道さんときゃんさんに会う!
この日のために仕事休みとったみたいです。
チャラいっすw
スト師の鏡やと思いました。


で、いしお君やリーフさん、ごりらさんとも立て続けに合流。
月本さんが逆三で和んでいるのも見た。
スト師みんなおるやんけw


そんな中、僕は何故か全然動けない。
何でや?
色々考えすぎてる?
楽しめてない?
ビビってる?


結局地蔵していた。
きゃんさんに度々ハッパをかけてもらう。
スト道さんときゃんさんとトリオしたときもオレは担当の子に対して全然キレがなかったし、マジへたれな姿を見せてしまいましたw
ちなみに俺が担当した子は二人から「くまもん」と呼ばれてました♪
スト値は四捨五入するとなんとか2いくくらい。
(10段階)


ちょいちょい声かけへ行くもビビりながら声かけてる。
当然反応も悪い。

いつもは見たら速攻テンション上がるくらいのギャルにもビクビクしながら声かけてた。
ビクビクしたオラオラ系とかきもすぎですね。


キャラ設定とかそれに基づいた反応の観察とか高度なことやれる状態になかった。
さすがに悔しすぎる。
こんなんで終われない。



最近ちょっと必死になりすぎてるかも。
キャラ設定とかも大事やけど一番大事なのは楽しく、自然体でナンパすること。
楽しさを壊さない範囲で色々ためしていくというさじ加減が大事。
今の状態を筋トレに例えたら、自分が扱えないくらい負荷をかけすぎている状態。
その状態だと筋力もつかないし、自分に扱えないという諦めからセルフイメージも下がる。
やで、自分にとって最適な負荷を知り、その分量だけ負荷をかけるやり方をしてけば大丈夫や!
最近自分と対話するトレーニングもしだしたし、そんな感じでやっていこ!


…とか考えすぎるよりもまず楽しみましょうってことやな。


思えば前回の大阪遠征の時からソロでまともにできとらん!
もっかい気合い入れてやりまっせ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

