スポンサーサイト


12月28日 ナンパ報告

三重県の平和を守るため~♪
秘密の基地から出動1、2、3ー♪

サンゴッドザンギFです。


結果

●声かけ 5


三重県で仕事終わりからの22時30分名駅へ。

速攻リーフさんとスラッガーさんと合流。
ここんとこよくお会いします♪
スラッガーさんは早朝に即ってからの出撃!
凄腕すぎて僕は泣きましたw

最近リーフさんがナンパテクニックをいしお君とかに伝承したとの噂を聞きました。
俺も伝承してもらいたいぜ( ̄ー ̄)

と思ったのもつかの間、すぐに可愛い子おったで声かけへ。


ザンギ「なかなか寒いっすね。」


反応いい(*´ー`*)
最近、負荷かけすぎてメンヘラ気味やったので笑ってくれるだけで救われます。

こんな自然な声かけもしつつ、新しいことにもチャレンジしていきたいと思います。
思いマスオさん。

結局リーフさんからナンパ講座受けれなかったぜ( ノД`)…
また教えて下さい♪

最後、月本さんと新しい方(ブログやってないそうなので詳しくは書かないです)と合流。
一瞬喋ってお別れ。

最後、コウメイさんとも会いました。
帰るために切符買ったけどやっぱりまだナンパしたい!と迷っていらっしゃいました。
ガッツハンパないですw
モービーもビックリですw
ガッツ神です!

根性なしの僕は、明日も朝早いしという言い訳をこなし少しだけやって本日は終了です。

ほなまた五年後くらいに更新するわー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

