スポンサーサイト


大晦日~元旦 即らなくてはいけない24時

全国のスト師の皆様、新年あけおまんこ!
ことしもよろsix☆nine!!


さて、行ってまいりましたよ、「即らなくてはならない24時」!
もっこり杉ちゃん&えっちゅうさんが企画してくださいました!

年末年始といえば一年で一番ナンパが盛んな日。
こんな日にナンパに携われるなんて大変嬉しく思います。

21時ころ名駅へ。
ヤバイ、人がめっちゃおるわ!
いつもの約1/3くらいの人がいました( ̄~ ̄;)

速攻いしお君とまさ君と合流。
いしおは昼に既にゲットしてからの出撃らしいです。
しきりに「パンツ替えたい」とおっしゃってました。

ゲットしたからって暗に自慢しやがりおるぜ、いしおめ!
いしましておめでとう!
彼は悪い子です☆
…ヤバイ、こんなこと書いたらまた殴られる\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんな彼と何回かコンビで声かけへいくことに。
そして、


いしお「俺、コンビ極めました!」


楽しみだぜ( ̄ー ̄)
手頃な二人組おったで先にいしお君に声かけしてもらう。

急に接近してフロントから、


いしお「よう、今からどこいくねん!」


!!!
衝撃でしたw
こんな声かけがあるなんて!!
めっちゃ笑ってしまいましたw

僕が笑ってしまったせいで失敗。
で、暫くして作戦タイム。


ザンギ「俺らの設定ってどうする?」

いしお「江戸時代からの知り合いってことにしましょう! 」

ザンギ「完璧やな!」

いしお「江戸時代はお互い敵同士で戦ったけど、今は仲良くなったっていう設定で。」

ザンギ「おっしゃw」


で、まぁまぁなブス二人組にこの内容でトークしたらばりくそ反応いいw
でも、さすがに珍子たたんレベルやったで放流。

で、また作戦タイム。


ザンギ「やっぱり安心感を与えんとだめや!」

いしお「そうですね」

ザンギ「そのためには自己開示やな。いきなり童貞宣言するのはどう?」

いしお「いいですねw」


そして二人組現れる


ザンギ「おっす!大丈夫、おれ童貞やから安心して!」

俺の担当は安心してくれました。
しかし、いしおの担当が反応悪し!

「邪魔!」

「どっかいけ!」

これはマズイ、いつもの照れ屋系女子や!
ツンデレ子や!
さぁどう切り返す、と思ったらいしおのファインプレイ!!


いしお「おれドMやでもっと言って!もっともっと!」


くそ笑いましたw
そしたらいしお担当も笑ってるw
彼は本物の凄腕や(*´ー`*)


そっから二人で何組かに童貞アピールしとったけど、警備員がおったでおとなしくなる俺ら。


23時ころ、俺が腹減ってたのでまさ君もさそってデニーズへ。

ナンパ談義したり、隣の席の二人組にちょっかい出したり、まさ君がいしおのタンブラーに塩入れて塩水にしてたりしました。

まさ君は大阪に行ったらしい。
今度も東京にいくらしい。

意識高いわマジで!
大学生の頃からガッツリやれるなんて羨ましす(*´ー`*)
意識高いナンパ師が近くにおるっていうのは嬉しいです!

そして、いしおからもいろいろ話を聞く。
めちゃめちゃ意識高いし色々考えてるw
目標設定もしっかりしてるみたいだし、これは結果でるわ~と思った。
女を大事にする姿勢を垣間見れる話もあって、すごいしっかりした奴でした。
ナンパしてる人がこんな人ばっかりだったら、ナンパに応じる子も多くなるし、イメージもどんどん良くなるでしょう。


…あ、ヤベ!!好感度あげてしまった(@ ̄□ ̄@;)!!
いしおはほんとはパンツ替えたいだけのおパンツ星人です♪


気づけば時刻は午前3時w
アレ、こんなに長いこと話したっけなぁ?
ナンパしねーと!
てか即らなくては~のラインのグループチャット全然盛り上がってねーぞ!w

こうしちゃおれん!ってことで店を出ることに。
しかし、

俺→ナンパしたい
いしお→眠い
まさ君→寒い

ザンギ「ナンパって時間的にこれからが本番やろ!」

名言を発し、とりあえず栄へいくことに!
すいません、ぼく夜からの参戦なのでまだナンパし足りないのですw
いしお君に車出してもらいました!


その前に三人組が歩いてきた!
スーパーチャーンス!
速攻声かけ!

しかし皆眠いので反応良かったけど速攻放流w

栄に向かうまでの道中に通行人は一人もいませんでした。
嵐の前の静けさやな。
これはアツいわ!


そして栄に到着。
寒いw
とにかく寒いw


食欲を抑えきれない我々は飯屋へ。
やっぱりご飯はおいしいね♪


午前5時くらい。
ごはんおかわりしてお腹いっぱいになった僕たちは帰路につく。


ザンギ(今日は色々な食べ物を食べれて大満足や!やっぱり年末年始のナンパは激アツやな!)


家帰ったらチェーンしてあって入れませんでした( ノД`)…



PS

おしりさわりてー
スポンサーサイト

コメント

No title

ふふふ・・・そんな記事書くと思ってましたわ( ̄▽ ̄)
また僕の株あげてくださいね( ̄▽ ̄)

おしりさわりてー

なんかついてますよ
おしりでしたw
言ってましたねw

No title

ナンパしたいけど勇気がありませんどうしたらいいでしょう

>いしおさん

そんなことより珍子交換してくれ( ノД`)…

>ヤスさん

路上でおしりは触れませんでしたが、おちちは触れました\(^_^)/

>カガミさん

僕は、①小さいことから始めることと②失敗したときの去り際のフレーズを考えてました。

①はたとえば対面から歩いてくる子の目をジッと見続けるとかそんな感じです。
②はしゃおろんさんのフレーズを引用すると「じゃあまた五年後くらいに声かけるわー」とかそんな感じです。

近くで活動しているナンパ師さんのblogに合流申請だすのもいいと思います!
ナンパ師は皆優しいので合流してくれますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

