スポンサーサイト


1月2日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ なかなか

●連れ出し 2

●活動時間 11時間


18時名駅へ。
僕は事前に太郎くんが栄にいるという極秘情報を入手してました。
ていうかラインで誘われてました。

で、まずは肩慣らしに名駅でソロで声かけ。


一人目、ガンシカ。

二人目、ガンシカ!

三人目、ガンシカ( ノД`)…

四人目、ガンシカ┐('~`;)┌

五人目、ガンシカ\(^_^)/


やべぇ、くそ反応いい!
テンション上がるわー!


ちょっと名駅はぬるすぎたので栄に移動。
太郎と合流。
貴族の店へ。
太郎も三ガンシカされてテンション上がってた。

太郎はホテル予約したらしい。
まじレベルたけぇわw
大御所だわ!

てかこんなベストオブナンパ日和に誰もスト師おらんとかマジわやだわ!
わやだわ!


※わや=最悪の意。

無駄に注文しすぎて腹パンパンになった僕たちは新たなパンパンを求めて旅立つ。


※パンパン=パコパコと同義。


太郎「今日はありえんくらいのブス倒すでな!」


とかいってスト値圏外のスーパーババァ二人組に間接法ナンパw
あいつは本物の勇者や( ̄ー ̄)
味噌煮込みうどん屋の場所きいてやがるw


でも結局まともな女と戦いたい!
僕たちは本当はまともな男子です。


暫くしてスラッガーさんと合流し、声かけへ。

スラッガーさんから我々のナンパを見せて欲しいって言われました。
門外不出の必殺声かけを見せるときが来たか( ̄ー ̄)


で、手頃な二人組がおったで声かけ。
何喋ったか忘れたけどいつの間にか連れ出し。

どっかからの旅行者。
どっから来たかは忘れた、ゴメン!!!
あ、たしか石川県や!
結構可愛かったけど未来見えず放流。

そっからまた適当に声かけ。
そろそろ乳揉みたくなった僕は手頃な二人組おったで挨拶。


ザンギ「俺Gカップ。触ってみ!」


触らせる。


ザンギ「さすがにお前らよりはでかいぞ!ちょっと試したる!」


乳揉み。
もう一人も乳揉み♪


反応よかったのにタクシーに逃げられる。
タクシーばっかり使いやがって!


そっから少しして前からギャルがくる!


ザンギ「23歳!!」


いきなり年齢当てる戦法で速攻居酒屋連れ出し。
セク方面のキャバ嬢でしたw

居酒屋行く前にホテル連れ出し確定してたで激アツです!

喋る。
ぶっとんでるw

一時間弱しゃべって太郎のホテルへ。
てか、この女の隣に来て思ったけど…何か変な匂いする(;´д`)
体の匂いか香水かわからんけど結構俺の嫌いな匂いでしたw
俺、耳悪い分鼻が敏感なんですε=( ̄。 ̄ )

キスの時もなんかアレでしたw
舌が入れられなかったw

そしてチングダ!!
太郎くんと女に怒られました( ノД`)…
太郎くんゴメン、チングダの正体多分コレです。てへ。

くっそエロかったで是非ともコンビで成敗したかったのに!
てか3Pっておもろいな(*´ー`*)
未遂に終わったけど!
太郎に俺のパンツ履かれたけど!


立たへん俺は色々と舐めまくってもらう!
その時の太郎くんの冷めた目は一生忘れないでしょう!
あの女舐めるのめっちゃ上手かったわぁ(*´ー`*)

肩身の狭い僕は太郎くんのセッ○スを目の前で見てました♪


※セッ○ス=縄文時代より伝わる儀式。


初めて生で人のセッ○ス見た!
初めてナゴヤドームでプロ野球見たときより衝撃でしたw


チングダにより即れなかった僕は女を家まで送っていくことになる。
情け無さすぎて相手の目が見れませんでしたw

途中で色々とぶっとんだ話をされる。
で、キスしてくる!
キ、キスはやめてくれ( ノД`)…

近日、婚カツパーティーに参加されるとのことで、ローソンで黒髪戻しをお買い上げなさいました。
が、頑張って下さい。
応援してます(; ̄ー ̄A

そして午前6時放流。
…いや、ナンパって時間的にこれからが本番やろ!
チングダしといて帰れるか!

名駅戻って声かけ再開。
10分にひとりくらいのペースでターゲットがいました。

ザンギ「おはよう!」


って感じで声かけるも皆眠そう。
午前七時か、皆夜更かししすぎや!

一時間弱やってさすがにターゲットおらんし疲れたで帰宅。


速攻寝て今日もでるぜ!


PS

太郎と協議の結果、この女の臭いはわやという結果になりました♪
その中で二発した彼の優しさには敬意を示したいと思います!
太郎に向かって敬礼!!(^_^ゞ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高の思い出ありがとう(^o^)
これからはナンパなんてせずに剣道に打ち込みたいと思います。
ザンギFさんもどうですか⁇

新年早々暴れてますね〜ww

あけおめです( ^ω^ )
今年は一緒に大阪行きましょう!

>太郎さん

ありがとうございます!
奇遇ですね、僕も剣道始めようと思ってました♪
一緒に鞄一杯の思い出を詰めて素振りしましょう( ̄ー ̄)

>南北LiNEさん

めっちゃはうでぃーしましたわ( ̄ー ̄)
ただ、珍珍が暴れてくれなかったのが心残りです( ノД`)…

大阪いいですね、ミナミのギャルこらしめましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

