スポンサーサイト


1月3日 ナンパ報告

もーういーくつ寝ーるーとー、ザーンーギーF♪


結果

●声かけ そこそこ

●連れ出し 1

●活動時間 10時間


20時過ぎ名駅へ。
いしお君と合流。
いしお君は朝から来てるらしいです。
チャラ~い!!


で、適当に声かけ。
フムフム、なかなかの反応でござる。

地蔵トークもしつつコンビ中心でやってました。
僕は前日にチングダのため即れなかったため今日にかける意気込みは大きかったです。
その話をした後、いしお君は言いました。


いしお「今日オールしますか?」


(@ ̄□ ̄@;)!!
ヤバイ、めっちゃやる気や!


ザンギ「オール…するか?」


いしお「やりましょう!」


返事が早いw
21時過ぎ、スピーディーにオールすることが決定し一旦ラーメンを食べに行くことに。

道中に手頃な二人組がおったで軽く声かけ!
…反応めっちゃいいぞw
こんな反応見たことないで( ̄0 ̄;)
俺も凄腕になったものだ。しみじみ。


まぁ腹減ってたし放流してラーメン屋へ。
にんにくもガッツリ入れちゃったぜ♪
うんまい♪

食べ終わっても暫くナンパ談義していた俺たち。
店員と待っている客のプレッシャーに負けて店を出るw

さすがににんにく食べたで誤魔化さな!と思った俺たちはチョコレートで中和。
ロッテの奴な。
コレがまた旨い(*´ー`*)
俺たちは生粋のチョコラーや!
ピュアチョコラー!


チョコ食べて名駅向かうまでの信号待ちしてたらさっきの反応良い二人組を向こう側に発見!

青になる。
渡る。
声かける。
反応くそ良いw

でも何か変だぜ???
いしお担当のギャルは普通だけど、俺担当がずっと笑ってる!

聴覚障害の方でした。
なんかめっちゃ食いつかれてるw
ラーメン屋からの出待ちされてたらしいw

俺はめっちゃかっこいいらしいです。
ま、まぁそれは否定できんな!!

でも正直どうすればいいかわからんかった。
ナンパ師は女を楽しませるのが仕事や!と思ってその場は一生懸命がんばりました。

ライン交換し、ラインでのやりとり。
明るくていい子でした。

いしお担当のギャルに目をやると…めっちゃスト高やん(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも逆番ゲ打診されたらしい。
しかもいしお一回断ったらしい。
しかも結局番ゲ完了したらしい。
凄腕はやることが違う!

改札まで送ってそこでバイバイ。
あぁ、こんな純粋な子をナンパしてしまった…。
俺はどうすればいいんだ( ノД`)…

とか考え込んでいたらいしおが「ザンギFがメンヘラになった!」とか何回も言ってきやがりました(`Δ´)

すかさず右肩にバーンナックルをお見舞いしてやりました!
いしおに8267ダメージ!

いしおに致命傷を与えて満足した俺は栄へ。
こっからが本番や( ̄ー ̄)

23時ちょい前、栄へ。
声かけするもなかなか連れ出せず!
クラブ向かう奴ばっかりでした( ノД`)…
またかよ!

で、クラブが終わる深夜一時頃。
人が一気に増える!

そしてスキップしとる二人組発見!
しかし片方が上手く飛べてない。


ザンギ「お前へたくそすぎ、ちょっと俺のスキップ見とれ!」


でザンギF流のスペシャルスキップ!(垂直跳び)。
アホみたいに笑ってる!
これギラつくチャンスやろ!


ザンギ「何かついとるよ!」


といってしり触る。


女「!!!」


ザンギ「あ、ゴメン!おしりやったわw」


あんだけ反応よかったのに一気にガンシカw
いしおは角度的に俺が何したか見えなかったので、急な反応の変化にびっくりしてましたw

放流後

女「何あのブサイク!!」


という声が聞こえてきました。
ブサイクって誰のことやろ?
全く心当たりがございませぬ( ̄~ ̄;)


そっから声かけていくもなかなか捕まらず。
すると女の声が、


女「この人たちめっちゃ面白い~!!w」


俺たちより面白い奴がおるわけないやろ!
こいつら相当なゲラやな!
と思いながら男二人を見てみると…何か見覚えのあるシルエットだなぁ???






ザンギ「スト道さんw」


スト道さんときゃんさんやw
この人たちかw
納得♪
ライバルがひしめく中、速攻連れ出す姿はさすがスト師って感じでした!
格好いいっす!


しかも僕たちの存在に気づいたスト道さんが一旦女の子置いて挨拶しにきてくれるw


スト道「お互い即りましょう!!」


がっちり握手してお別れ。
めっちゃやる気出ましたよ!


そして立て続けにSSさん、senさんと遭遇!
前日に太郎と3Pした話で盛り上がる。
からの激励を頂く!
くそテンション上がるわーw


テンション上がった勢いで止まってる二人組に声かけ。
飲み打診OK!
…でも何か変な感じがした。


とりあえずケンパさん御用達のあの店の栄店へ。
方っぽくそマイペース。
意味わからんw

そして二人とも俺への食いつき全くなくて全然喋れず( ノД`)…
ほぼいしお君に喋らせてしまいました!

未来なさそうなので放流することに。
お互い番ゲするつもりなかったので割り勘させることに。

しかし、財布持ってないとかほざきだす!
マジで舐めとる!
この時はいしおが番ゲするかもと思ってたから強く言えんかった。
でも、完全にたかり目的やったでキレておくべきやったな。
もう会うこともない上に生意気な奴を調子に乗らせてしまったのは失敗でした。


からの店出て何故かさっきもう帰るって言ってたSSさんと会うw
再び激励されるw
今度こそお別れw

時刻は午前3時。
無駄に連れ出しに時間かけたせいで人がおらん!

そっからはブスとハグしたりポテチ食べたりいしおが500円拾ったりマッサージのキャッチからパワーギラを受けたりあんまり面白いイベントがない!

午前五時。
漫画が読めるカフェという夢のような場所があるという噂を聞いた僕たちはマンボーへ。
夢も希望もなさそうな顔をした店員さんがおもてなししてくれました。

いしおとペアシートへ。
コイツ足くさいとか自称してたけど全然だわ!
俺の方がくさい!
何の自慢や!

そんなことを考えながら待ってたら始発の時間になったので名駅へ。

最後マックでコーヒー飲んで帰路へ。
お別れの直前、


いしお「膝カックンナンパ開発しました!」


どのタイミングでやねんw
しかも反応いいし!!
しかもこれ見てたせいで電車一本乗り遅れたw

くそー、坊主や!
今日もやる!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

