スポンサーサイト


1月4日 ナンパ報告

ザンギFです。
オールしすぎて足がくさいですw


結果

●声かけ 20

●活動時間 4時間


完全坊主でした( ノД`)…
最近コンビばっかりやりすぎてソロの力がなくなっとる!
最初ガンシカばっかりやった!


到着して少ししたらシェフと遭遇。
シェフも大分声かけが落ち着いてきました!
かつてのあの声かけをもう見られないと思うと悲しい気もしますね。

そして暫くして久々にまさ君と会う!
最近準即タイプな感じのスタイルに憧れてる俺は色々と質問攻めさせていただきました( ̄ー ̄)

まさ君一回、警察の目の前で声かけしてたのに何も注意されなかった。
警察もナンパと気づかないくらい自然な感じの声かけを心がけたいものです。

そして、ごりらーまんさんとお初のふぁずーさんとも合流。


今日は誠実系というか落ち着いた感じの声かけを心がけました。
ただ、落ち着きすぎると楽しい雰囲気が出にくくなるしバランスが大事。
落ち着いていると暗い雰囲気を出すのは全く別物やから。

今日はガンシカ多いものの反応とれたのもいくつかあった。
いつもはふざけすぎて「はいはい」って感じで呆れられることもあったけど、今日はそれなかった。
いや、少しあったけどw

うまいバランスで調節すれば完璧や!
やっべ、いまより完璧になっちまうよ( ̄ー ̄)
あとはチングダ予防だけやな、って誰がチングダ大王やねん!






明日も気合いで出る!
今日みたいな感じで、もうちょい楽しい雰囲気を混ぜてやろう!



●今日のハイライト

キャリーバッグ持ったスーパーギャル。


ザンギ「(適当に声かけ)」


ギャル「どけ!」


ザンギ「わかるわかる、邪魔やよな!はいどいた~!」

30センチくらい離れる。


ギャル「マジで消えろ!」


ザンギ「お前…意外と声高いな!w」


ギャル「っせーわ、死ね!」


ザンギ「優しい人ですね。わかるよ。」


清楚で凄くいい子ですね。
たぶん処女でしょう♪
こんな純粋な子を傷つけてはならんと思い放流。
ギャルは面白い。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでしたー!!

ザンギさんのプラス思考には恐れ入ります(笑)

私も明日も頑張りたいと思いますんでよろしくお願いしますー!

〉最近コンビばっかりやりすぎてソロの力がなくなっとる!

これめっちゃわかりますw

>シェフさん

いえいえ、あなたのドヤ顔ナンパこそ本気で恐れ入りますわw

明日もよろしく!!

>南北LiNEさん

ねw
ひ○○くさんあたりとコンビした後のソロとかは特に戸惑うよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

