スポンサーサイト


おならぷう。

ザンギFです。
ここんところは専ら勉強に専念してます。
なんか勉強してると落ち着く(*´ー`*)
俺って根はガリ勉なのか??
20年くらい前から思ってたけど、顔もなんか東大生っぽいしな!
この眉毛とかも特に…ムッ!!眉毛にムダ毛発見!!
抜かなければ!!
ブチッ!
いてぇ。





てゆーか、ガリ勉ナンパとか面白そうやな。
最近ふざけてないしこういうふざけもしていこーっと♪

やべー、ふざけようと考えてるとどんどんアイデアが出てくる!
アイディアが出てくる!
ふざけれるガリ勉とか最強の男!
最強のアイディーアマン!

てか最近モチベが低迷してました。
まだまだ試すべきことも無限にあるし、もっと面白い世界見たいのにたるんどるーー!!って思ったので、モチベ高く保つ方法を考えてみた。

今日は、絶対にナンパしたらダメって脳に言い聞かせるやつやりました。
ナンパ禁止命令です。

人間ってやったらダメと禁止されるとついやりたくなるじゃないですか?

例えば、AVで女優から「中に出しちゃダメ」と言われるとめっちゃ興奮しませんか?
しますよね?
これ言われた瞬間ムクッてなりますよね!?


…これ例えミスった、ゴメン(/。\)


まぁ要するに禁止されたことはやりたくなるってことです。

で、ナンパを禁止することによってナンパの欲を沸き上がらせる。

そして、「今日ナンパするのを我慢したら明日は思いきりやっていいぞ!!」っていう許可をだすことでナンパを『たまにできる貴重なイベントで最高に楽しい行為』と位置付けるように脳を騙してやるシステムな訳です。

週3回の体育の授業が楽しいのはこんな法則があったからなんですね♪
余談だけどナンパ師皆で体育祭とかしたいなぁ…(*´ー`*)
僕が超凄腕になったら強制的に皆よんだろ!
「ナンパの資本は体力からや!だから皆で運動や!」とか適当に言っとけば皆くるやろ♪

話が540°くらいそれましたが、ナンパ禁止作戦けっこういいです。

早くナンパしたい!!って原動力になるし、勉強もはかどる!

もし俺と同じようにモチベ上がらん人がいたら試してみてください。
意図的にナンパしない日を作って、次回出撃する日に一気に爆発させるのもいいですよね。

てかこれって週5、6とかでナンパしとる人にしか意味ないのか?
たぶん週1、2とかでナンパしてる人にはあてはまらんのかも。

週1、2の人は常にナンパ=新鮮味がある貴重な体験って感覚なのかな?
このへんも語り合いたいです( ̄ー ̄)

ただ、僕の場合はほぼ毎日やらんとすぐ感が鈍るでほぼ毎日やるスタイルが合ってると思うんだよな。
土日のみの出撃とかですぐに感を取り戻して結果出す人ってほんとすごいと思う!

とまあ、そろそろ勉強したいで今日はこのあたりで。
雰囲気東大生も色々忙しいので( ̄^ ̄)

明日は昼の12時くらいから出る予定です。
ごきげんよう!
スポンサーサイト

コメント

ナンパもほとんどした事ありませんが、一緒にナンパしたいです。

12時頃から暇です。

栄ですか?

>ひろあきさん

コメントありがとうございます!

いま正に名駅の金時計にいますw

よかったらまた是非合流してください♪
コメントを非公開にしてアドレスかラインのID載せて頂けたら、こちらから連絡します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

