スポンサーサイト


3月19日

赤パンツです。

今日の結果

●10声かけくらい

ハァァァァ...声かけただけですわ
無視されるわキモいだの無理だの言われるわ女の子笑わせれないわで、俺の存在なんてほんとゴキブリ並みですわい↓↓むしろ俺って人間の姿をしたゴキブリかもしれん

これからの季節たぶんみなさんの家にもゴキブリが出ると思いますが、ソレ多分オレなので。
煮るなり焼くなり飼うなり好きにしてくれぃ



てか今日の栄は反応が悪かったなぁ。サイアーク!!まぁそんな日もあるか


今日の収穫は途中でケンパさんに会ったこと。
たまたま知り合いのナンパ師さんに会うという経験は初めてだったのですが、なんかこうね、良かったです(笑)


ケンパさんが最近日本でもトップレベルの美女とヨロシクしたという話を聞いて、俺もまだまだやなぁと思い知りましたw


今週末は大阪行くし、調整しとこ。
スィーユーアゲイーン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

