スポンサーサイト


1月10日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 20


13時名駅へ。
最初2声かけしかできず本屋へ逃げ込むw
ついでにトイレもすます。
大きい方もしたかったけど和式やったでやめた。

で、15時。
Rさんと合流。
デニーズへ。

コーチングしてもらって、課題も決めた。
トーク中に女と目が合っている時、自分からそらさない。
暫くの間ウォーミングアップとしてこれを10人(ガンシカの場合はノーカウント)にやることに決めた!

目力込めてしっかり見ること、上目使いにならないこと、姿勢を正すことを特に意識。

コーチング受けてすげー頭がスッキリした。
やるべきことが明確になるので何となくやる時より何倍も質が上がりそう!
で、課題をこなして定期的に反省したりしながらやってけばいまよりずっといいものになるはず。


レイさんが帰った後、完ソロで実践することに。
最初地蔵するw

でも、アファメーションしまくってテンション上げまくって声かけ!

グダグダw
ガリ勉ナンパ試みるもグダグダw

目見てくれんかったで失敗。


でも、意識的に目に力込めてトークしてると何か無駄に自信ついてくるw

久々のフローな感覚♪

そして久々のJ兄さんと合流。
いきなり肩たたかれてびっくりしましたw

で超スト高おったで声かけ!
ハイパー美女や!
ハーフっぽい顔立ち、推定Eカップの胸!
やばい!
声かける前からワクワクしてました♪


何て声かけたか忘れたけどめちゃ反応いい!
お前がこんな反応良かったらアカンやろ!ってくらい良い反応。


ザンギ「コーヒー飲も!」


美女「飲まないですw」


噴水があったので、


ザンギ「この噴水の水にする?特別サービスで俺が手で汲んで飲ませたるわ!w」


ビックカメラの前でビタ止め!
これ押しに弱いタイプや!
いける!

ザンギ「注文だけしたら帰っていいよ!俺注文の仕方忘れたで代わりにやってくれ!」


美女「暇なんですか?」


ザンギ「おれめちゃめちゃ暇やから!」


からの


ザンギ「寒いやん?5秒で飲んで帰ったらいいから!それやったらいいやろ?俺も忙しいから。」


美女「さっき暇っていったじゃんw」


歩いて彼氏の家行く途中やったらしい。
で、今日四人からナンパされたんだって。

何かあと一押しで行けそうやったで、意図的にグイグイいってたけど彼氏から電話きて放流。


めちゃ可愛かったけど、ジッと目を見つめるやつやってたら普通に倒せそうな感覚になりました。
力強く相手の目を見つめれば勝手にタジタジになってくれる感じや。
俺がコントロールしてる感じ。

たまたまルックス良くても反応良いやつに当たっただけやけど、やっぱ目に力込めるのってめっちゃ大事やと思った!

新しい感覚や!


で、名駅に戻ってたら途中でマスクしたいかつい男性に襲われそうになる!
殺させる。
人生終わった…。

と思ったらなんとダンサーさんでしたw
懐かしい(*´ー`*)
今日また広島帰るとのことで速攻お別れ。
いやぁ、びっくりした!
マスクとメガネしてたから強盗か何かだと思ったよε=( ̄。 ̄ )


そしてまさ君とも合流。
金時計でナンパ談義。
堂々とすることの重要性について語る。
早漏でも堂々としていればカッコいい!という、とても大切な真理を悟りました♪


シェフとも合流。
途中長いこといなくなったと思ったら連れ出してたらしい!
凄腕♪

そして七転八転さんとも合流。
今日も笑顔が素敵でした!
トレードマークの赤色も健在でした。
その笑顔で名古屋の美女を悩殺だ( ̄ー ̄)!!


素敵な思い出をもらった僕は声かけへ。
地蔵トークしだすと楽しくて止まらなくなる癖があるので、今日は意図的に歩くようにしてた。

で面白かったやつを書く。


●切符買う途中の子


ザンギ「まだ帰るのは早い!!」


反応良い♪


ザンギ「いくら?180円?そんなん歩いて帰れるから!」


ザンギ「コーヒー飲も!俺バカやから注文の仕方忘れちまった!頼んで!」


改札( ノД`)…



●道に迷い風な子


ザンギ「迷ってるやろ?俺にまかせとけ!」


逃げられる


ザンギ「俺、歩くグーグルマップやから!」

(太郎のやつパクリました。てへ。)


しかし、この子なんか変。
三歩走っては歩き、俺に追い付かれたらまた三歩走っては歩くの繰り返し。


ザンギ「実際めちゃ迷ってるやろ!w案内したるってホラ!」


でも同じ動きを繰り返す。
適当に喋るも同じ動きを繰り返す。

ザンギ「わかったわかった、もう行っていいぞ!」


って言っても同じ動きを繰り返すw


ザンギ「行かんのかいw正直、正直な、案内いるやろ?w」


って言っても同じ動きを繰り返すww


ザンギ「ハッハッハw」


放流しましたw


はぁ、しかし結果ださなあかんな!
ただ、レイさんにコーチングしてもらって凄いスッキリしたしやるべきことも明確に見えてきた。
終盤はメンタルも良い感じに持ち直したし。
ほんとレイさんに感謝です!

明日から出る前にしっかり自己コーチングして行動目標立ててやろ。

明日はいけそうな気がする( ̄ー ̄)
スト高抱こ!
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でしたー!

ジッと目を見つめるやつは練習すればいい結果が出そうな気がします♪

てか七転さんいたんだw

ザンギF

>シェフさん

あの写メ本気で良く見たら本物の川越シェフの画像やん!
似すぎや!

目見つめるやついいやろ?
俺も暫くやっていくので、良かったら一緒にやってみて♪
早くシェフのような凄腕になりたいです( ̄ー ̄)

どうもー!!
dancerでーす!!
ヒャッハー!!
ザンギ氏髪が伸びて、
ちょっと男前度が上がってたぞ。
また行きまーす(´▽`)ノ

>dancerさん

今日横分けにしたらおかんから「カエルみたい」といわれました( ノД`)…
ダンサーさんからそう言って貰えるとテンションMAXだぜヒャッハー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

