スポンサーサイト


1月11日 ナンパ報告

靴下は履かない派のザンギ純一です。
素敵やん♪


結果

●声かけ 30

●活動時間 6時間


14時30分名駅へ。
この日は先日合流申請頂いたひろあきさんと合流。
めっちゃドキドキしながら金時計で待ってたら声をかけられました。

いや、めちゃイケメンじゃないですかw
このスペックでナンパされたら僕の立場がありません( ノД`)…

ガッツリやるのは初めてとのことなのでまず僕が声かけを見せることに。

二人目くらい、エロ巨乳がなんかキョロキョロしてる!
ハイパーボランティア精神満載な僕は速攻声かけへ!


ザンギ「ぶっちゃけ迷ってるやろ?」


家までの帰り方がわからんらしい(・_・;


ザンギ「お前…アホやろ?w」


俺のナビゲーションがグッドだったのでゴーホームへのロードをリメンバーしたらしい。


エロ「あ、思い出しました^^ありがとうございます!」


ザンギ「いやいや、途中絶対迷子になるでさすがに付いてくわ!」


勝手についていくw
打診しつつ家までついていってやろうと思いましたが、せっかくの合流なので放流して戻ることに。
てか五回くらい打診してダメやったで諦めた(泣)
反応よかったのに!
一緒にオムライス食べたかったよぅ( ノД`)…


そして暫くコンビで声かけ!

ザンギ(よし!いいところを見せるぞ!これで俺の人気もうなぎ登りや!屋根よ~り~た~か~い~うなぎの~ぼぉりぃ~♪)


とか心の中で歌いながら声かけ!
あほそうな二人組中途半端ギャル。


ザンギ「心の底からあけおめ!」


あほ「キモいー!」


ザンギ「お前、よくわかってるやん!正解w」


みたいなノリで一応打診。


ザンギ「コーヒーいこ!」


あほ「クレープ食べたいからおごって!」


何でてめーみたいな女に奢らんとあかんのや!
どう見てもクレープ似合う顔と違うやろ!
砂でも食っとけ、砂!!
砂女め!


とか思いつつも大人な対応をする僕。


ザンギ「消費税だけおごってやるわ!やったなw」


砂「まじ意味わからん!」


砂が逃げていきました♪


…あ!!ふざけすぎたw
せっかく合流して頂いたのにホントすいませんw

反省しまくったのでひろあきさんに僕がナンパ始めたばかりのころ実践したことの一部をお伝えする。

例えば、

●すれ違い様にあいさつだけをする。
(知らない人に声かけることに慣れるため。)

●最初にしゃべる型を決めて2、3往復会話のラリーをするよう心がける。
(最初は2、3往復。慣れたらもっと長くみたいに徐々にやってく感じ。)

●僕のふざけ声かけの一部を実際に第一声に使ってもらう。
(これ無茶ぶりですwすいません♪)


みたいな感じ。
上の二つはどんな凄腕でも最初はやっていることなのでとても大事です。
なかなか地道で面倒なのでついすっ飛ばしたくなりますがw


途中マック食べたりしながら19時前にお別れ。
ふざけすぎてすいませんw

でも、久しぶりの新規合流だったので新鮮で楽しかったです♪
ありがとうございました!


そして19時からケンパさんと合流。
新年のあいさつw
実は今日が新年初ケンパさんでした!

地蔵トークもそこそこに声かけへ!
ずっと喋れる勢いでしたが、やっぱナンパ師たるもの女とトークしてナンボでしょう!
途中でシェフとも連日の合流!

もちろん昨日に続き、目を意識的に見るやつもやってた。
ひそかにひろあきさんと合流してた時から意識してましたよ、ちゃんと!

最初はそればっかりに意識がいってぎこちなくなるものの割と良くなってくる!
マインドも安定するしやっぱ色々意識的にやるだけで結構かわるもんだなぁ。

20時頃、ケンパさんと居酒屋へ。
ほぼ話聞いてもらいましたw

そこで見つかった問題が、

●20歳前後の若い子を連れ出してない。というかそもそもその層に全然声かけてない!

これです。
今まで番ゲは何人かその層もしてきたのですが、連れ出しはほとんど社会人でした、そういえば!

コンビ以外でほとんど女子大生にいってないw
これはアカン、そういえば!

居酒屋出て速攻実践。
ちなみにケンパさんに多目に払って頂きました♪
ケンパさんありがとうございます(*´ー`*)


さて、時間の方は毎度のように話しすぎてすでに23時手前でしたがw
でも何人か女子大生に声かけました!
か、可愛い(*´ー`*)
初々しくてめっちゃいい!

ただ、こいつらふざけすぎるとすぐ反応悪くなるから注意!

基本的には、真面目で包容力を見せつつもたまにふざけてお茶目なザンギちゃんを演じる感じがよさげ♪
カリスマ俳優の腕の見せどころよ( ̄ー ̄)

前々から年下を即るっていうのは課題にしてたし、明日からJD中心に声かけてみる。

キャラ設定も忘れずに!

なかなか楽しくなってきたわ( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメント

昨日は、ありがとうございました。
楽しかったですね。

めちゃイケメンだなんて、ありがとうございます。

また連絡しますので、一緒にお願いします!

そして、JD即、頑張ってください!

No title

>ひろあきさん

昨日はありがとうございました!
楽しんで頂けたみたいでスーパー良かったです♪

普通に凄腕オーラあってビックリしました!
他の人のブログの声掛け真似したりして慣れていけば絶対結果でますよ!

一緒に頑張りましょう(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

