スポンサーサイト


1月12日 ナンパ報告

増田こうすけ先生のファンのザンギFです!


結果!

●声かけ 10!

●活動時間 2時間!


全然反応とれんかったー!
第一声から真面目にいきすぎた!
まともにトークできたの一人だけやった!
しかも余裕ない感じが出てしまった!
余裕もった押し方ができとれば連れ出せた!
もっと落ち着いて楽しい雰囲気だしていこ!

15時頃にスト道さんときゃんさんと合流!
最近よくお会いしてるイメージがあります!

二人ともめちゃオーラありますわ~!
俺に半分分けて下さい!w


暫く金時計で張ってたら隣に人の気配が!
逆ナンか!と思ったらケンパさんでした!
ノンバーバルな挨拶をする!


今日は女子大生中心に声かけました。
改めて見ると女子大生のソロってあんまりいない。
休日の昼やでかな?
ちょいちょい見つけつつ声かけ。

今日は真面目にいきすぎたなー!
女子大生ってたぶん出会いも多いし、他の男と差別化できる武器で勝負してくべきやった。

例えば、
・動じないメンタルの強さ。
・ナンパ師特有のふざけ(適度に)。
・いじり。

こんな感じかな。
我々は刺激を与えてあげるキャラにならねば!

岐阜で肉食べにいくので今日はここまで!
食い終わったらまた名駅いくかも!
修行やー!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、はじめまして。
愛知県在住の雅のいいます。
このブログにとても興味を持ったので是非仲良くしてもらえたらなと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

>雅さん

コメントありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです(*´ー`*)
また遊びに来てください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>雅さん

今ID検索しましたが出てきませんでした( ノД`)…
もう一度お間違い等ないかご確認の上、コメントして頂けますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>雅さん

やっぱりでてこないっす( ノД`)…
ラインの設定でIDの検索を許可ってやつにチェック入ってない可能性があるので、そこにチェック入れてみてもらえませんか?

それでダメやったら…フリーメールのアドレス教えて下さい♪
そっから僕のIDお送りします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

