スポンサーサイト


1月13日 ナンパ報告

今日の昼ごはんはカレーなザンギFです。


結果

●声かけ 10

●活動時間 4時間


14時名古屋へ。
いしお君とスラッガーさんと合流!
あんかけさん、J兄さん、まさ君とも立て続けに合流。
今日も名古屋は賑やかです♪


あんかけさんとは新年初合流!
あけおめのご挨拶。
そして、女子大生の攻略法を相談させて頂く。
女子大生といえばあんかけさんのイメージがあるので。

おれ結構女子大生苦手なんだよな。
あんかけ出版から攻略本でたら迷わず誰かに購入してもらって借り&パクすると思います!

今日は何となく名古屋の皆と喋っておきたい気分だったので地蔵トーク多め。

そして16時。
合流の約束をしていたジオさんと合流!
まだ10代!
若い!
若乃花!
にほんいち これすなわち せかいいちで ごわす!


ナンパを通して積極的な人間になりたいという目的をもってはじめたみたいです。
合流申請だしてくれる時点で既にかなり積極的に行動できてますよ!
前向きで、指名すれば美女にも果敢に声かけされていたのでこれからが楽しみっす(*´ー`*)

途中、いしおのサイレントナンパをジオさんと一緒に見学する流れに。

いしおが演歌一筋30年の大林さんばりの良くないハッスル!
でもくそ反応いいw

それをみたスラッガーさんもハッスル!

もちろん俺もモノマネ!
無理矢理反応とるw


ジオさん苦笑いw
すいませんでしたm(__)m
しかし、こういうふざけも覚えると楽しいですよ♪


最後らへんで岡ちゃんの知り合いのナンパ師さんと合流!
ちょっとしか喋れませんでしたがw

そして19時30分、名古屋ちんぽこ団の新年会へ!
僕、てっきりケンパさんが今日ストると思ったらお仕事だったらしい( ̄▽ ̄;)
ま、まずい…。
お仕事終わりなのに無理矢理呼び出してしまった(@ ̄□ ̄@;)!!

それでも来て頂けました(*´ー`*)
仕事後なのに無理言ってすいませんw

暫く喋り、


ケンパ「まだ仕事モードが抜けてないわー!」


や、ヤバイ!
今日も怒られる!
最近なんか悪いことしてないよな?会って5秒でケツ触ったり乳揉んだやつ怒られるかも( ノД`)…
でも大丈夫♪
今日はスペシャルゲストでいしお君も呼んでいるのだ!
いしお君はケンパさんとしっかり喋る機会は今回が初めて。
おし、俺は目立たないようにしていしおがケンパさんにいじられるのを見学しよ♪


ケンパ「いしお君は何でナンパ始めたの?」


いしお「えっと…▲#¥#」


ケンパ「結論は!?」


ザンギ「ケンパさん、怖いっすw」


いしお君、ケンパさんの威圧感にやられてましたw
更木ケンパさん、卍解してないのに凄い霊圧だぜ( ̄ー ̄)

でも本当はとてもいい人なケンパさん。
すぐにみんな仲良くなる。

そして熱いナンパトーク!
あんかけさん、ケンパさんに加えいしお君もいるのでさらに熱いナンパトークができました。
その流れでいしおがひる○く塾に入塾!

色々しゃべったなー!
四時間くらい喋って店を出る。


いやー、名古屋いいね!
名古屋はいい町や!
いいナンパ師も沢山おる!


たまにはそんな感慨深いことを考えながら帰路につく僕でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はありがとうございました!
指名していただいた上に、ずっと後ろから見守っていてくださったおかげでなんとか声かけできました
まずは周りの目を気にしないように頑張っていきたいです(^_^)

>ジオさん

こちらこそありがとうございます!
声かけを見ていて、僕も初心を思い出すことができました♪

ジオ君が成長していくのが楽しみっす(*´ー`*)
名古屋は意識高いナンパ師沢山いるし、いい刺激貰いながら頑張って下さい!!

こんにちは!いしお珍子です♫
いしおさんのサイレントナンパってなんですか?
こんなアホなナンパやめて
珍子だしナンパしたほうがいいですよね?

>いしお珍子さん

そうですね。
僕も以前そのスタイルでナンパしたら一日7即くらいできました。
やっぱり人間の原点は全裸なので服とかいらないんですわ!
なので是非やってみて下さい♪
翌日の中日新聞にも取り上げられると思いますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

