fc2ブログ

ザンギフレーズ集 傑作編

3年B組ザンギF先生です。
今日の授業ではシチュエーション別のフレーズを学んでいきます。
シチュエーション別といっても今日は一個しか用意してないけど!
てか汗かいた!

ではいきましょう!


●平行トークで電車の券売機まで来たシーン。もしくは券売機で切符買ってる子に声かけたシーン。


相手は帰る気マンマンです。
なんとしても足を止めましょう!
といってもとても簡単で、女の子が切符買った後改札に向かおうとした瞬間こう言うだけです。


ザンギ「おつり忘れとるよ!」


これ何人かに試しましたが、これ言われたら今のところ100パーセント券売機の方を振り返りますw
ガンシカ決め込まれてても例外なしですw
で、こう言います。


ザンギ「嘘w」


この姿がほんと滑稽で面白いですw
いつ見てもわらけてきますw
女の子の反応は、


・「最低~!w」という。

・騙されて照れる、恥ずかしがる。

・怒る、スンっとする。


にだいたい分かれます。
いずれにしろ目に見えて反応とれます。
で、


ザンギ「怒った?w意外と素直な人ですねw」


みたいなこと言うとどの反応した子もだいたい笑います。
言うときのトーンにも気を付けて!
バカにした感がですぎると怒られます!


切符買われた後なので連れ出しは難しいかもしれんけど、足は止まるので番ゲに繋げやすいです。
特に名駅は改札グダが多いと思うので、券売機らへんから勝負かけるといいと思います。


使ってみたら感想教えてね♪
スポンサーサイト



コメント

No title

素晴らしい! 冗談めかして相手をバカに出来るのがいいですよねw
距離感縮めにいい手法だと思います。

これは早速パクらさせていただきます!!

さっそく使ってみました。改札前で即れたお(=゚ω゚)ノ-やっぱFさんについていけば間違いないですね☆

>直人学園長さん

なかなかいいですよ、これ!
ただ、バカにした感が出すぎると怒らせてしまうので楽しい雰囲気をつくることをお忘れなく(^_^;

>南北海岸2008号線さん

改札前で即るとかチャラすぎますw
ついてきてくれるとかブログ書くモチベめちゃ高まります♪
ほなまた二年後くらいに更新するわー!

その手があったか(゜ω゜)
2月は駅員さん?
とか言われるぐらい券売機横の
警備活動けってーい!

>dancerさん

耳より情報お伝えしますね♪
ダンサーさんのターゲットはJRより名鉄の方が多い気がします(ザンギ統計)。
JRは18歳を超えた熟女が多いですねw
是非やってみて下さい(*´ー`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)