スポンサーサイト


1月16日 ナンパ報告

ザンギF(仮名)です。
いま思ったけど俺のハンドルネームって濁音多いな…。
濁り系やなぁ。


結果

●声かけ 7

●活動時間 2時間


13時前に渋谷へ。
てかめっちゃ風邪ひきましたw
歩くだけでフラフラします♪
吐き気もやばい!

病は気からっていうし、こういうときこそ思い込みの力を使う時や!
ってわけで出撃前にこんなこと考えてました。

今日めっちゃ体調いいわ~、こんな体調いいの初めてや~!ピンク色やわ~(パワプロ的な意味で)。

こんなこと考えてたら意味わからんテンションになりました♪
ピンクなテンションで声かけ!


ザンギ「こんにちは!」

女(チラ見)

ザンギ「都会人な雰囲気出てるゴホッ、ゴホッ、」

女(ガンシカ)

ザンギ「だめや、辛い!死ぬ前に一杯だけコーヒー付き合って!」


熱が82℃あるとか看病してくれとか俺はコーヒーで風邪が治るタイプの珍しい人間やとかいうアピールも虚しく失敗( ノД`)…

てか息が続かんw
一声かけするだけですげーエネルギー使うわ!
こんな厳しい状態でナンパするとか俺かっこよすぎw


で14時。
ガーデンさんとレイさんとバーガーを食べにいく。
あかん、二人見てたら負けてられん気がガンガン沸いてきます、ゴホッ、ゴホッ!
よっしゃ、今日も頑張るで~、ゴホッ、ゴホッ!


レイ「帰った方がいいよ」


…ですよね( ;∀;)
ドクターストップかかったので本借りて帰路につきました。
えーん。


歩いて帰る途中エロギャルおったで声かけ!

ザンギ「ちょっとちょっと!!俺風邪ひいたで今日くらいは看病してくれ!82℃ある!」


ガンシカです。
東京の人は冷たいなぁ。


明日は治るといいなぁ。
てか体調くそ悪くて、無理してでもやりたいって思えるって凄いことやと思う。
それくらい自分にとってナンパは大事なことやということがわかっただけよかったっす( ̄ー ̄)


帰ったで今日は以上!!!
スポンサーサイト

コメント

東京遠征お疲れ様です!!

風邪大丈夫ですか?お身体(特に下半身)大事にしてくださいねー!

>ドヤ顔シェフさん

最近下半身が痛いです(いい意味で)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

