スポンサーサイト


1月17日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 70

●活動時間 7時間


12時半に渋谷へ。
いしお、まさ君と合流。
地蔵気味になりつつもちょいちょい声かけ。

14時30分ころレイさんと合流!
バンバン声かけすることに!

そっからスイッチ入って結構いけるようになる。


相手を指差し、目をジッと見ながら


ザンギ「当ててやろっか?」


でビタ止め。


ザンギ「トトロとラピュタやったら…トトロ派やろ?」


僕ですか?
僕はラピュタ派です♪
どうでもいい情報ね!
一応流しておこうと思って。
そんなテンションでトークしてたら逃げられた( ノД`)…



そしてギャル風な女がおったで声かけ。


ザンギ「こんばんは」


ガンシカ!
歩くの早かったので、


ザンギ「早くかえりたいよな」


とか言ったら急に反応よくなる。
しかもギャルやと思ったらアラサーな感じやった。
エロかったけど(*´ー`*)


アラサー「私結婚してるから」


ザンギ「知らん知らん!」


西武の前で粘ってたらボディタッチしてきた!
腰パンパン叩いてきやがる!


ザンギ「やめろやめろ、折れる折れる!」


何回か叩いてきました!
傷害罪やわ┐('~`;)┌

傷害罪が西武入ろうとしたので腕つかんでディフェンス!
抵抗くそ弱い。
結構グダってきたけど完璧形式グダや、これ。
強引さでいけるタイプや。

とりあえず俺の番号入れさせる。
そして携帯奪うw
でも発信ボタンがどれかわからず番ゲならず!
これだけ粘ってブーメランかよ( ノД`)…


で、しばらくして前方からギャルが歩いてくる。
一秒くらい空をみてたので、俺も空を見ながら相手に近づく。


ザンギ「こんばんは」


ザンギ「いい星見えますか?」


その後も落ち着いたトーンでいけたけど落ち着きすぎてフェードアウトしてもうた(;^_^A


まだ風邪治りきってないので早めに帰宅。
たまに吐き気するw


しかし渋谷はつえーぜ!
こんだけやって番ゲの一つもできんとは!

ただ、できたこと、ダメやったことが自分のなかでわかっていたので明日はそこを改善しながらやりますわ( ̄ー ̄)


では、さらば!
スポンサーサイト

コメント

ザンギさん!
ブログめっちゃ楽しく読ませて頂いてます!岐阜在住で、最近ナンパをは始めたなきぼくろと申します!
よかったら今度ご一緒させて下さーい!p(^^)q

>なきぼくろさん

コメントありがとうございます!
同じ岐阜県民のナンパ師さんがいらっしゃって嬉しいっす(*´ー`*)
ただ、申し訳ありませんが訳あって無期限で東京に留まることになりました。
地元戻る時記事に書きますので、その時にまたコメントしてください♪

まさ君、また東京行ってるしw

…え?無期限で東京(;・д・)!?

駅の最大派閥、チームザンギの代表がー!!

駅にいないだとー!?

来月から僕はどうしたらいいのでしょう
(´;ω;`)

>dancerさん

実はこのまさ君は…まさ君の弟子のまさ君ですw

警備員にマンマークされてた僕がいなくなったので気を付けて下さいねw
最近警備員多くなってたので。

了解しました!
機会があればぜひぜひ名古屋か岐阜でご一緒させて頂ければ幸いです!(^^)d

No title

>なきぼくろさん

ありがとうございます!
腕上げて帰ってくるので楽しみにしていて下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

