スポンサーサイト


1月18日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 50

●活動時間 9時間


11時渋谷へ。
昨日より少し体調もよくなり声かけへ。
相変わらずあんまり反応とれず!
ぐぬぬ…。

今日一日を通してそうやったんやけど、ガンシカが名古屋に比べて圧倒的に多いためたまに反応もらえるとつい嬉しくなる。
で、その反応に食いつきまくって冷められるパターンが多かった。


12時頃いしお君とまさ君と合流。
さすがのいしおも渋谷は苦戦するみたい。

一回連れ出せそうになってたけどあり得ない凡ミスで失敗!
ていうか自ら放流。
めちゃ勿体ない!
トークには全く問題ないのにw

で俺も昼飯たべたりしながら声かけする。

今日も落ち着いた感じで声かけ!
なかなか反応とれん!

15時くらいにレイさんと会う!
お互い楽しむっていう超基本的なことが抜けていることに気づく。

そこでふざけも入れつつ声かけへ。
H&Mの袋もってるやつおったで声かけ。


ザンギ「H&M買えるとか、超セレブっすねw」


女「え、いえいえw」


なかなかいい反応♪


ザンギ「HとMやったらどっちが好き?」


とかいうまたアカン方向のふざけをしてしまう。
反応よかったのに勿体ないわー。
あー、ポテチ食いてー!
うすしお味。


ちょいちょい反応とれることが多くなる。
ガーデンさんとも会い、マインドを学ぶ。
レイさんが最近のガーデンさんは賢者とおっしゃってました。
賢者…。
なんて素敵な響きだ!
もし外人の友達できたら教えたい漢字ナンバー1や!
ナンバー2はまだ決めてない。


そんなこんなで時刻は17時。
ぼく今日はフランさんの合同ナンパに参加するのです。
ただ、渋谷の厳しさにちょっとメンタルやられてた僕は人見知り発動!
ほかのナンパ師さんと全然喋れんかったw
地蔵したw

そして経験者・未経験者に分かれる。
経験者はガンガンいってくださいとのことで俺は早速声かけへ。

最初反応とれるけどその後が続かん。
例えば、ポケットからマスクが見えてる子に声かけ。
結構なスト高。


ザンギ「あんね、マスク見えとるよw」


女「照れ笑い」


ザンギ「完璧なように見えてどこか抜けてますよねw」


ここでまた少し笑うも和みに移行したら真顔に!
放流後、振り返って、


ザンギ「またかよ!」


とか言ったら通行人に白い目でみられました♪


そして、なんとたいこうさんにお会いしました!
久しぶり(*´ー`*)
一年間一緒に頑張った仲間と再び会えるってのは嬉しいものです。
俺の声かけのフィードバックとかもしてもらいました。

少し疲れてきて参加者の方の一人と話す。
若いのにオーラあって凄腕の風格を感じました。

(あんま詳しく書いたらアカンかもしれんので、今日お会いした方は簡潔に書かせて頂きます。)

ちょいちょい声かけするも成果でず。
ただ他の方の番ゲ、連れ出しの報告がラインのグループを通して入ってきてました。
凄いぜ!

そして19時に一旦集合することに。
今日の反省を一人一人言う。
今日が声かけデビューの人もいらっしゃったみたいですが、全員何人か声かけてて凄いと思った。
しかも反応もとれてたらしい。

俺は結果も出ず、反応もあまりたれわかった。
ただ、どこで躓いているか自分なりにわかっているし、途中フランさんに相談してアドバイス貰えたりしたので悪くはないです。
前みたいに訳もわからず結果が出る時ももちろんいいのですが、やっぱりこういう理由で結果が出ていると説明できる上での結果の出し方のほうがより大事だと思います。

今までは考えてたとはいえ感覚でやってる部分が多すぎたので、今やってるみたいなスタイルは少しぎこちないですが。

とまぁあんまりダラダラ書くのもめんどいでこのへんで終了!


20時、懇親会へ!
見知リスト発動しましたw

なんかえらい存在感のある方がいらっしゃいまして、なんかもう面白かったっすw

僕のブログ読んで下さってた方もいて嬉しかったですね(*´ー`*)
幸せ一杯です。
幸せ貯金してきます。
できますよね?幸せを貯金。

なんか好きな体位の発表とかもありましたw
対面座位が好きなのは僕だけみたいです。
アレ絶対イイヨ!
初めて対面座位したとき感動しませんでした?
これ俺だけか?


そんな感じで2時間が過ぎ去りました。
足つりましたw
そしてフランさん好きな体位答えてないw


そんな笑いあり真面目なナンパ談義ありの飲み会でした。
そして23時前。
一旦解散することに!
おっしゃ、腹も満たされたしここからが本番や!


よくネタナンパをされるという参加者の方と一緒にセンター街へ。
すぐはぐれてしまいましたw
すいませんw

左目に眼帯した子に声かけ。


ザンギ「俺の左目あげよか?車輪入ってるから」


なんか笑ってる。
てかよく見たら三人組でした。
すると、


女2「キモイ~!」



ザンギ(きた!wめっちゃいい反応!こいつら関西系の女か?)


ザンギ「すげぇ、よくわかったな!」


って感じで和もうとするもそっからニヤニヤしながらガンシカ!
なんやそれ(`Δ´)
喋ってくれたと思ったらこれだよ┐('~`;)┌


そのあと3人くらいいくもなんもなし。
帰った。


今日はほんと色々ありがとうございました!
みんなで集まってナンパするっていいもんですね♪

もっと絡みたかったけど見知リストなので許して下さいw
まぁこんなとてつもなく変な奴でも普通に番ゲ、連れ出し、即もできるってことでナンパに対して希望を与えれたと思いますw
あと居酒屋でキャベツこぼしてすいませんw


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>恋愛ナンパ師フランさん

今日はありがとうございました!
酔っ払ってイケイケになるフランさんも見てみたかったっすw

フランさんの塾生ほんとどんな人がいるか楽しみです!
ブログ探して読ませてもらいます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

