

休養

久々にダラダラ過ごした~!
何か色々スッキリした気がする。

今日は起きて本読んで寝巻きにコートで散歩したら迷子になって、やっと帰れて感動して鳥肌たってDVD見て寝てポテチ食べて盆栽でも育てたいなぁとか考えながら生きていました。
まじで盆栽育てたいなぁ。
てか何かを育てたい。
FFのキャラでも…ハッ、いかんいかん!
それやったらまたナンパ出来んくなる!
やっぱり盆栽やな。
あとで盆栽で検索してみよ♪

さて、明日は固定観念とか捨て去ってナンパしよう。
基本的なことだけ意識してあとは自然体。
色々やりすぎると全部ダメになるから一個ずつやってこう!

てか家つくりたいなー。

※ナンパ業界では家=転がり込める一人暮らしの女の家という意味があります。
主に地方にすんでいる方が東京・大阪に遠征する際の宿としての目的で家を作る方が多いです。


何日か泊めてくれる関係のやつ作っといた方がなにかと便利そうやし。
おれだらしねーから世話やかせたくさせるの多分得意やし、まぁ余裕やろ。
ナンパ極める以外にも目標があるので、それ語りつつ楽しませとけばいける!
母性本能くすぐっとくわ。
くすぐるだけとか生ぬるいわ!
母性本能にボディブローや!
SPDや!
フフフフフ。
フッフフフ。
おおさかフ。


あ、いかん!
邪なこと考えすぎた!
明日はちゃんと女の子たのしませるお茶目なザンギちゃんキャラでいきますよ。


銭湯いくぜー!

コメント

こんなに寒いのにほぼ毎日ナンパされるなんてすごいですね!
日本ナンバーワンの出撃率ですね!
尊敬します!

No title

>ザンギLさん

コメントありがとうございます!
名前似てますね♪
同じように毎日出てる凄腕が東京におるんで、いい刺激もらってます。
日本ナンバーワンのアホ目指して頑張るのでこれからもよろしくお願いします(*´ー`*)

成功率はともかく出撃率に感服します。
ところで提案なんですがどうでしょう??
東京湾に向かって叫んでみてはどうですか。
いい発声練習になって声も通ってガンシカもなくなるとおもいます。

No title

>ザンゲFさん

やろうと思ったけど東京湾の方向わからんくてやめました。
もっとおもろいヤツ用意してまたコメントしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

