スポンサーサイト


1月21日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 0

●活動時間 5時間


見ての通りです。
これ以上悔しいことはない。
僕は合流すると地蔵トークばかりしてしまうため、完ソロの方が声かけ数伸びるタイプだったのに。


14時すぎ新宿へ。
最初からなんか無気力だった。
結局歩き回って20時過ぎに雨降ってきたので早めに退散。


東京きてから色々おかしい。
咳はまだ止まらんし気持ちが全体的に上手く乗らん。
環境はめちゃめちゃ良いはずなのに。
何のために東京にいるんだ?
途中で感情を整理したり、満喫で休んだりして活動しても声かけできず。
今日の結果はかなりこたえた。


ただ、ストに出て腹が減った時「可愛い子と飯たべてー!」っていう自然な欲求がわいてきたのはよかった。
最近、連れださなアカンっていう義務感がつよかったからなー。


せっかく新しい技も考えたのに。
笑わせてある程度主導権とってこの技使えば絶対相手がカタレプる技や。
で、そのスキに打診して連れてくやつ。
明日ぜってー使ってやろ!


くそー、情けない!
でも自分一人でこの状態から抜け出す力つけんといつまでたってもしょぼいままや!


東京きてからこのブログの読者さんが一気に増えました。
読んで下さる方の為にもおもろい経験しなければ!

(おもろい歌なら知ってるよ♪サンゴッドVのオープニングテーマ。三重県民の方は親近感わくかも?聞いてみてね!)


あー、焼きそば食べよ!!!
焼きそば食べれば力つくやろ!
スポンサーサイト

コメント

ナンパ好き

もう、東京で働いてるんですか?

No title

はじめまして、僕は新宿だと三越前か東口の地下でやっています。
完全に買い物帰り狙いです。
新技を是非ブログで公開お願いします!笑

声かけマシーンのザンギFさんが地蔵するなんて珍しいですね!
ザンギFさんが本気出せば新宿なら500声かけ出来ますよ!

No title

>ナンパ好きさん

暫くの間、職業はナンパ師ですw

No title

>ボッキングさん

はじめまして!
色々情報教えて頂きありがとうございます♪
新技は使ったら記事にすると思います(*´ー`*)

No title

>ザンギLさん

ありがとうございますw
500は凄いですね!
計算してみたら10時間活動するとしてもほぼ一分に一人( ノД`)…
誰か挑戦してみて下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

