スポンサーサイト


1月22日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 33

●活動時間 7時間


昨日は相当悔しかったです。
鬱寸前でしたw
そして「2+2=5」のPV見たら怖くて寝れんかったw
一回見てみて♪

で、今日RADIOHEADの鬱っぽい曲聞いたり「夜と霧」読んでたりしたらなんだか落ち着いた。
不思議!


14時新宿へ。
最初思いっきり地蔵w
マックへ逃げ込む。

これではアカン!ってことで、これはあんまりやりたくなかったけど場所変えすることに。
16時ころ渋谷へ。
不思議なことに全く地蔵しなかった。

声かけも割と自然にできるし、ちょっと手応えあった!

そして久々にやかん君に会う!
何だかんだで東京にも知り合い沢山できたなぁ(*´ー`*)

あってすぐにロングトークからの番ゲしてました。
見習わなければ!

俺は攻めあぐねていたけど前より反応とれるようになった。
あんま可愛くない子とかにもいってたけどw

暫く声かけ続けるとキャリーバッグ持ってる子がおる!


ザンギ「東京へようこそ!」


なんと関西人でしたw
ボケたら突っ込みがくる!
あぁ、関西人って暖かいなぁ(*´ー`*)
これから帰るらしい。


ザンギ「コーヒー飲も!」


関西「さっき飲んだ~!」


といってスタバの入れ物見せられる。


ザンギ「お前、おれ誘わずに行くとか詐欺やろ!もっかい行くぞ!ファミマのコーヒー飲もう!」


断られる( ノД`)…
ビタ止めしたけど連れ出し無理っぽかったで東京の反応の悪さを愚痴るw


ザンギ「東京は話しかけても無視ばっかや。ミナミの子は優しいよ。死ねとかキモイとか消えろとか言ってくれるで。」


関西「それって優しいの?w」


なんか良いヤツでした。
てか愚痴ってどうすんねんw

しかし、渋谷の民からはあんま良い反応もらえてない。
笑わせることはできてもトークができん!
落ち着いた雰囲気出せてると思うんだけどなぁ。
落ち着きすぎて男らしい強さが表現できてないのかも。
あと、やかん君にも言われたけど渋谷は音楽がうるさいでもっと声張った方がいい。


あと、帰って少し恵比寿でやったけど全然反応違うね!
恵比寿ってナンパ師おらんのやろか?


今日も課題が浮き彫りになったわ。
俺は慣れてない土地やと極端に声かけができんくなる。
最近メンタルやられ気味やったでそれが顕著にでた。
ただ、ナンパってどんな場所でもできることにメリットがあるから、この弱点はなおさなあかんなー。
ま、勝手に治るやろw


今日も坊主やったけど、自分に足りんかった「落ち着き」が少しずつ身に付いてる気がする。
ふざけてる時もけっこう冷静やし。
いいことや。
落ち着きとふざけが混ざればもっと安定して結果でるやろ。


で地蔵したことに対しても前向きに考えてる。
地蔵すればするほど声かけたい、連れ出したい、即りたいって欲が出てくると思う。
地蔵してる間溜まったエネルギーを一気に放出する感じ。
まぁ前向きに考えておけばいつか結果に結び付くでしょ♪
いい経験しましたわ( ̄ー ̄)


さぁ、明日もどんどん数こなすでー。
スポンサーサイト

コメント

ザンギさん、東京に移住したんですか?

No title

>ザンギMさん

そうですね、暫くは名古屋に帰らないです。

お久しぶりです!レオです。

URLにfakeplasticの文字見てずっと気になってたんですけど、やっぱりザンギさんもレディオヘッド好きだったんですね!

しばらく東京いらっしゃるのでしたら、よかったら今度コンビしていただけませんか?よろしくお願いします!

No title

>レオさん

お久しぶりっす!

ナンパ始めてから全然聴いてなかったのに最近またハマりました♪
ナンパ師にもレディオヘッドのファンがおって嬉しいです(*´ー`*)

おれもレオ君と一回コンビしたいっす!
週6で出てるのでまた連絡して下さい( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

