スポンサーサイト


1月23日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 28

●活動時間 5時間


なかなか面白いイベントがおこらん( ̄~ ̄;)
今日も地道に声かけしてました。
また坊主や!
くそー、ずっと坊主!
坊主坊主!
全部坊主!
野球部か!
おれのナンパ力、デッドボール!!
ってどういう意味やねん!!
どうもー、デッドボールアワーの岩尾ザンギでーす♪





16時渋谷へ。
レディオヘッドのライブ動画見てたら遅くなっちまった♪
あかんあかん!!
でもな、2003年の東京のやつのあの曲が凄い良くて@▲#▲&。


ってことで速攻声かけへ。
落ち着いたトーンでも反応とれるようになってきた。
ただ、和んでないのに焦って打診してる感があるで気を付けねば!
打診の仕方もジャブ的に言うか真剣に言うかで相手に与える印象も変わってくるからな。
言い方気を付ければ余裕を持った印象を与えつつトークも続けることができるはず。


ただ、落ち着きすぎてフラストレーション溜まってきたw
こうなったら「必殺こんにちはだけで笑わす戦法」を決行しよう!!って流れにw


ザンギ「こんばんは~!」


ガンシカ


ザンギ「いや、もう心の底からこんばんは~!!」


Withありえんくらいのジェスチャーで。


女「笑」


ザンギ「お腹の底の底の底の方からこんばんは~!!」


女「w」


ザンギ「ちょっと!そんだけ笑ってなんも喋らんとかなしやぞ!w」


って言っても和みに応じてくれる子は少ない( ノД`)…
東京の子は喋ったら負けだと思ってんのか?
お笑いニートやな。
ちなみに俺はただ今純粋ニートタイム中ですがw
東京は焼きそばが19円で買えないので絶望してますw
てか東京のスーパーくそ高い!


話それた。
でまぁあんまりこればっかりやっても成長しんで自然な声かけをする。


前方からスト高が!
おれ手上げる。
スト高携帯見る。


ザンギ「いつも(声かけられたら)携帯見るんやw」


女「…笑」


ザンギ「すぐ携帯見るもんな、ほんと!w」


そっから無表情に。
なんでや!
結構いいやろ、この声かけ!


いやー強いわ、東京は!!
でもやりがいあるね♪
一個一個改善していけばすぐに対応できるはず。
利用アプローチがまだまだ甘いでここ徹底していこ。
女子のどんな些細な反応も拾ってあげよう。


完ソロって結構疲れるわー!
土日にガッツリやるために明日はちょい遅めに出よ。
今日と一緒くらいでいっか♪


おっしゃ、寝るか!!
スポンサーサイト

コメント

頑張ってますねー!! その行動力パクらせてもらいますw 

東京はやはりレベル高いだけあって難しいですが、と同時に女の子の人数も圧倒的に多いので鍛えれば鍛えただけ成果が出やすい街なんじゃないかなって思います。

常に大戦をやってる感じですかね(笑)

俺も早く上京してぇー!!(笑)

No title

>シェフさん

俺もシェフのフットワークの軽さパクリますわ( ̄ー ̄)

名古屋と比べると人も多いしやれる場所も多いでやらんと勿体ないですね。
環境の良さに感謝しながら頑張ります!

あと、上京したら近鉄ないけど大丈夫?笑

え、いま東京に住んでんの?笑

寂しいやん(^^)

また名古屋にも顔出してなー

No title

>まささん

迷ナンパ師が一人名古屋からおらんくなってさぞやりやすくなったと存じますw

名古屋戻ったらまた暴れますわ( ̄ー ̄)

まさ君も東京来た時は是非一緒にやろう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

