スポンサーサイト


1月24日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 68

●番ゲ 3

●活動時間 5時間半



16時過ぎ渋谷へ。
今日は気持ち入れてきたからいける気がしてた。
前の日の反省もしつつ声かけへ。


結構いい感じ。
そして17時ころちきおさんと合流w
ふざけ全開の方かと思いきや真剣にナンパに取り組んでいる感じがしてとても好印象でした♪
例の手でハートしてたやつの印象しかなかったのでカタレプりましたw


蓮さんという方も紹介して頂く。
ちきおさんが蓮さんと平行トークっぽく喋ってたので最初男もナンパするのかと思った( ̄0 ̄;)


そしてガーデンさんと会う。
話を聞いてもらう。
最近、結果は出てないけどやるべきこと、足りないことはわかっているので状態はいいですと伝えたところ、そういう状態の方がいいと言ってもらえた。
やっぱり意識高くて結果出してる人からこういう言葉もらうと、自分の考えにもさらに確信が持てます!
ガーデンさんありがとうございます!


そして声かけするも、スト高からもバンバン反応とれる!
ほぼガンシカがない!
今日意識したこと書きたいけど、ノートにも書いたし指痛いでブログには書かん!


やで声かけのみ抜粋。


番ゲした子①
可愛い。名古屋にいたら迷わず声かけるレベル。


ホットのジャスミン茶持ってたので、


ザンギ「いい温度してますか?」


女「えっw」


ザンギ「めっちゃギュッてもってるやん!どんだけジャスミン好きなの!」


女「いえいえw」


みたいな感じで反応とる。
でトーン落として、


ザンギ「家でゆっくり飲むんや?」


女「いえ、これから美容室いきます。」


ザンギ「まじか!結構短くするの?」


女「いえ、カラーリングです。」


ザンギ「そっか、美容室行く前ってウキウキするよな?」


女「wそうですね」


ザンギ「あ、そのジャスミン美容師さんへの差し入れか!」


女「いや、これは自分用です。」


ザンギ「そやね、大好きやもんな!」


女「w」


って感じで後は普通にトークして番ゲ。
理想的な感じ。
強いて言えばアポの日程をその場で決めるべきやった。
まぁいいわ。


番ゲした子②
お姉様系。


トーク覚えてないw
ただ、目をしっかり見ることと自然な感じ意識したら番ゲできました。
ただ、しゃあないで番号教えたるか!くらいな感じやったでまだ甘い!


番ゲした子③

ネットワーク系女子やったでノーカウント!
最初ほぼガンシカやったのに、ちょっとトークしたらやたらと質問攻めしてきやがった。
全部ふざけて返したればよかったわ!


年齢は?

ザンギ「26歳。」


今年26?


ザンギ「いま26で今年182歳。おれ老けるの早いタイプやから。」


仕事なにしてんの?


ザンギ「盆栽育ててる。なかなか可愛いやつでね。そろそろ研修に出して英語でも勉強させようかと思ってるんだ。」


どこ住んでるの?


ザンギ「土」


プーククック(´ 3`)
想像しただけで笑えるよね?
ね、みんな?


で一個すげー悔しかったやつ。
背高いスト高に声かけ。
直前に人とぶつかったので、


ザンギ「結構いたかったやろ?w」


女「えっw」


ザンギ「急にぶつかると結構びっくりするよね?w」


でなごむ。
住んでる地域が一緒!
最初イヤホンとってくれたけど次第に反応悪くなる。
すげー悔しかった!

たぶん若干焦り気味なトーンで話してたからあかんのや!
反応とれてさらに大きくできていたから、そっからは男らしさで勝負すべき!


そして今日はAnyさんとばしさんとも合流しました♪
また元・同士と会えました!
なんか同級生と会ったような懐かしさを感じますね、しみじみ( ̄ー ̄)
パワー貰いました♪


てか何をすれば結果に結び付くかが見えてるってすげー楽や!
実際、ここんとこ坊主ばっかりやったけど足りない部分が昔より具体的に分かってたし、精神的には楽でした。
あと、気持ちをいれるために色々したことがあったのでそれもいい感じの状態にもっていくために大事なことや!
これもノートに書いたでめんどいでかかん!

あと、今日直感で思ったこと。
おれ日本で一番、いい女を倒せるナンパ師になれる!!
根拠はない!!いや、少しあるw

完全に調子こいてますねw
まぁ考えるのは自由なので許して下さい!


今日はもっと面白いフレーズ一杯出てきたけど疲れたでまた今度書く!
スポンサーサイト

コメント

No title

そのマインドはくそ大事だと思いますよ^^
スト高倒すのも目の前!


まぁ・・・僕、いしお珍子なんですけどね

No title

>いしお珍子さん

最後ちょっと何言ってるかよくわからないです( ̄~ ̄;)

早くいしお先生のように素晴らしい美女を倒したいと思います( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

