スポンサーサイト


1月25日 ナンパ報告

わたしだ。
お前だったのか!
全く気づかなかったぞ。

暇をもて余したザンギFです。
Twitterと同じことやってすいませんw


結果

●声かけ 41

●番ゲ 1

●活動時間 4時間半


14時渋谷へ…行こうと思ったけどいつの間にか寝ていて17時過ぎになってしまうw

最近は出撃前に何も考えない状態を作るよう意識してます。
家におる間は色々考えるけど、出撃直前は一度頭のなかをスッキリさせるイメージ。
ちなみに俺の友達のお父さんは頭の外(髪の毛)がスッキリしていたので、「ピカリン」っていうあだ名をつけられてました♪
スト師は頭の中も外も気を遣いたいですね。


てことで入念に髪の毛セットして出撃!
いい感じで一人目行けた。

今日はフランさんが渋谷で合同ナンパしていたのでちょっと控えめにやろうと思ったけどやっぱりガッツリやったw
まぁ渋谷は人多いしいいやろ♪と思って。
まじいい迷惑でした、おれw


で、二人目。
神奈川から来たアラサー。
最初反応薄かったけど全反応利用を中心に丁寧にやってくと次第に盛り上がる。
スマホケース買いに来たらしい。


ザンギ「そんなんネットで買える!俺が一緒に選んだる。」


で5分くらいかけて連れ出し了承。
カフェ打診したのでカフェへ行くことに。
が、二店舗連続で満席w
次第に雲行きが怪しくなる。
そして三店舗目も満席。

もういいやってなって番ゲだけして放流。
ここでめっちゃミスったことに気づく!
居酒屋いけばよかった!

楽しませて主導権握ってたので、居酒屋でも絶対ついてきたハズ。
カフェ打診してたため、居酒屋行くことが頭から外れてた。
ほんま情けないっすw


ただ、今の状態で継続してやれば連れ出しとか余裕で出来る自信がついたのでさくっと切り替え。


不思議なものでちょっとやり方変えるだけで反応が全然違う。
他のナンパ師との差別化も意識しました。
これは後付けの部分もありますが。
自分の信じたやり方を試してみたら差別化になっていたみたいな。
今日も7割以上は最初の入りで笑わせれた。
美人、ブス関係なく。


まぁここで意識したこと書きすぎても真面目すぎてつまらんのでフレーズでも書いときますw
嬉しいことに、僕のフレーズ使ってくれてる人多いみたい(*´ー`*)
今日ANYさんにも言われたし!

使用料はお賽銭として金時計らへんに納めておいて下さい!
名古屋帰ったら回収しますわー。
1億円くらい集まるかな?わくわく!
お賽銭してくれた方には僕から感謝の言葉を送ります♪
着払いで。


てわけであんまり覚えてないけど書ける範囲でフレーズ書いていきます!


・第一声

「綺麗で美しくてどことなく悲しげでかつ大人の上品さを持った雰囲気でてたので声かけましたー!」


・「大丈夫です」と言われたとき。

「大丈夫って便利な日本語ですよね?w結構使いこなしてそうな顔ですね。」


・「待ち合わせなので」

「そっか、大事な待ち合わせやもんな。よし、じゃあどういうテンションで登場したらいいかについてそこのカフェで話し合おう!」


・うまい棒サラダ味持ってた子

「おい、サラダ!」


・風邪気味の子

「居酒屋いきません?ちゃんと栄養ある食べ物出してくれるとこ頑張ってチョイスしておくんで!」


・ZARAからでてきた子

「ザラ好きそうな雰囲気してますね。」


・しゃべらずに首を動かしたり手を振って拒否ったりする子

「なんでノンバーバルで断ってくるんすか?wおれ頑張って喋ってるのに!」


めんどいで以上!
内容自体は大して面白くないけど、言い方次第でめっちゃ反応とれることはスト師の皆様ならわかって頂けると思います。


最近はいい感じや。
何で反応良くなったかわかったので、今後は武器を磨くステップです。
いまやっていることやマインドは維持しつつ、男らしさ、ノンバーバルの部分を鍛える。
あと、セックスしたいっていう欲が無さすぎるのでそこも何とかしよう。
どうしたらスト高倒せるかばっかり考えすぎて男としての自然な欲求を忘れとる!
明日はたくさん勃起できるように頑張ります!


あと、体力がやばいw
明日も少し遅めにでて終わったら銭湯いこ♪
即ったら月曜日に行こ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

