スポンサーサイト


1月26日 ナンパ報告

腰いてー。
ザンギFです。


結果

●声かけ 7

●活動時間 30分


腰ヤバスw
ストレッチしてたら急にビキッてなりました♪


今日はTwitterでも呟いたけど、ストに出る前までにやりたいことの計画を立てた。
些細な行動とかもあったけど。

ただ、計画通りに物事進めるって大事やなーって思った。
自分自身をコントロール出来ている感覚。
最近、鈴木義幸さんの本で自分をコントロールすることの大事さとコントロールする方法とかを学んでいたからなおさらっす!

最近、小さなことでも出来たことに対して自分を褒めてあげれるようになった。
昔は自分を褒めるのが苦手やった。
ちょっとした成功をしたときや人から褒められた時も世の中にはもっと成功してる人もおるし…と考えたりして上手く自分を褒めてやれなかった。

今は小さなことでも自分を褒めてあげるって大事やと思いました。
そうやって上手く自分の気持ちをノせることができるのも自分をコントロールすることの一種やし。

この調子で腰の調子もコントロールしたいものですな!
しかし、時すでに遅し!



今日は午前中にこの前番ゲしたやつの一人とラインしてました。
以下ほぼ原文まま。


ザンギ「岐阜県民です。名前は?」

女「○○だよー(●'w'●)」


この顔文字を見た瞬間良いことを思い付いた。
えっちゅうさんのブログで学んだあの手法を試してみよう( ̄ー ̄)


ザンギ「○○か、いい名前やん!(●'w'●)←この●ってどういう意味?」


女「ほっぺたー(´ω`)」


ザンギ「キン○マかと思ったわ笑!よく渋谷くるの?」


フッフッフ、お茶目な下ネタで距離を縮める作戦じゃい( ̄ー ̄)
さあ、返信してこい!!


数時間後…。
既読スルーw

またYH(良くないハッスル)をしてもうた(;´д`)
まぁええわ。
時間おいて電話する作戦でいこ!


残りの子にも丁寧にメールし、そして既読スルーw
ただ会ってる時の反応はよかったしまぁアポれたらいいなーって感じです。


で今日は早く出るつもりがアクシデント発生で出れず。
いってー!
いまクシャミしたらめっちゃ腰に来た!
クシャミする権利もくれぬのかw
つれー。


しかし、身体的に弱ってる時はナンパに影響するのかについてデータが欲しかったので16時出撃。
うわっ、データとか言ってしまったw
ザンギF君インテリw
インテリン・オブ・ジョイトイw
F字開脚w


…で結果はあんまナンパには影響なかった。
これで次調子おとした時、身体的な理由を言い訳には出来ないことになりました。


ナンパ出たら不思議と行けそうな気がしましたが悪化するとあかんので今日は30分の活動で終了。

終わってから図書館へ行き本を借りました。
知り合いのナンパ師様に俺にオススメの本がある!と紹介されたのでそれを借りることに。

題して『スポーツマンのためのメンタル・タフネス』

爽やかスポーツマンな印象がブログの文章からも滲み出ている俺にふさわしき本です。
最近FFも全然やってないし、まじで爽やかだわー俺!
ダワーオ・レ!
カフェオ・レみたいにいうな(`Δ´)!!






えー、今日ナンパできんかった分一生懸命読ませて頂きます!!
16時頃出て図書館、買い物で帰ってきたの17時半。
全然外出しとらんな、今日w
引きこもりや!!


あ、今から銭湯いこっかなー♪
今日と明日はゆっくり休んで明後日また修行や!!


●今日の声かけ


オレ、音楽聞き中。
そしたら前方から美女がきたで声かけ。


ザンギ「こんにちはー!」


女(ガンシカ)


オレ、イヤフォン外しながら


ザンギ「あまりにもタイプやったんでもうすぐサビに差し掛かるにも関わらず声かけました!w」


女「笑」


いやぁ、無表情な子を笑わせるって気分いいですね♪
スポンサーサイト

コメント

痩せてさらに精悍な顔になってたのと、金髪背高の強めギャルをイジりまくってたのが衝撃的でしたw
(後ろから見てました。ごめんなさいw)

腰、治して下さい~(´Д`)

No title

>ANYさん

赤信号で止まってトークしてる時見られてたのバッチリ気付いてましたw

あいつは最初思いっきりガンシカやったのに落ち着いて崩せたので、その部分は成長できたと思いました。
最初ガンシカされて崩したパターンは崩した直後に一気に大きな反応に持ってくことが大事やとわかりました!

腰、銭湯いったら少し良くなりました♪
ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

