

1月27日 休養

でっててててれてててれてててれてーれっ♪
てれれれれーてーれっ♪
てれれれれーてーてれってれれっててーれっ♪

まもののむれが現れた!

ゲマ・ジャミ・ゴンズ「腰痛くなーれー!!」

ザンギ「ぬわーーーーーー!!」


今日もぬわーーーーーー!!な気分のザンギFです♪

ザンギFは足元をしらべた!
足がくさかった…。



いやー、休養って暇ですねw
一日がマジで長い!!

ナンパしている時も一日が長い!と感じるけどそれとは違った感覚がある。

今日は特に何もしとらんw
ちょっと本読んでYouTube見たくらい。

あと、婚活師のしまださんの記事が少し復活してたので読み漁ってましたw
おかげで腹筋がいたいですw
早く本欲しいな(*´ー`*)

ただ僕は基礎的な部分がまだまだなので、それを磨き上げるまではふざけまくるナンパは封印します!
やりたくなりますがw

しっかりとしたベースが出来た上でふざけも織り混ぜることが出来れば、自分が満足するだけでなく見ている人も楽しませることができるし!
こんな感じで男も女も楽しませるエンターテイナー的な要素も備えたナンパ師になりたいっすね♪


相変わらず腰いてーけど明日も精神的にいい状態でのぞめそう。
自分をコントロール出来るようになった要因のひとつに「今の自分の感情や考えていることを認識する」ために、意識的に時間をとることを続けてきたことがある。

一日の中で数回、特に感情が動きやすい場面(出撃前、その日の最初の声かけの前、暫く続けて反応が悪い時、帰宅後など)に2、3分でいいので自分の気持ちや考えていることを言葉にしてみる時間をとる。

そうすると自分のことが結構わかるようになります。
そもそもコントロールするには自分の状態を知らないことには始まらないので、自分を知るために意識的に時間をとることは凄い大事。
これからも継続していきます!


あ、そういえば昨日でナンパ始めて丸一年となりました!
一年前とは全然違う人間になっててビックリです。
てか東京来てからの10日間ほどの気持ちの変化や成長にもかなりビックリです。

ブログ読んでくれる人も沢山出来たし、ナンパで出来た縁を大切にしていこうと考えております!
あんまりかしこまるとキモイって言われそうなのでこれくらいにしておきますw


これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>七転八転さん

お久しぶりっす。
さすがですね!
七転八転さんクラスになると名古屋の女はブスばかりに見えてしまうのですね( ̄ー ̄)?
俺ももっと精進しやす!

ライン登録しておきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

