スポンサーサイト


3月22日

ザンギFです。

今日も栄でやってきました。

仕事の昼休み。職場から近い所は同じ会社の人に見られるで嫌やな~と思った直後、ハイパー美女発見!職場出てから2秒後の出来事でしたw

スーパーガンシカw3分くらい粘るw
ほんとしつこい!!と怒られました

すいまっせ~ん、
反省してますぅ~☆


今度会ったら連れ出したろうと決意しました



そして夜。ケンパさんがいるとのことでダッシュで合流!ギャルギャルしさMAXの3人組を指名してもらう流れにw


いままでソロ物件しかいったことがなかったオレにとっては強すぎました!

「こんにちは~」


無視


「メシどうする?」


無視



こええw速攻放流してしまった
すいません、ヘタレでw



そのあとメイド喫茶勤務のギャルに10分くらい粘ったりガンシカ粘ってちょっと反応させたりメンタルが鍛えられた気がしました。

ケンパさんにも楽しかったといってもらえてよかったす!やっぱソロもいいけど、合流はソロではできん楽しみ方できるしおもしれーです(^^)


土日の大阪遠征に向け、いいテンションに仕上がりました。やるぜ!



PS

途中、風俗街に迷い混む。キャッチ多すぎやろ


「お兄さんどうすか!夜のディズニーランド!」


「はい、乳首でラジオ体操してまーす!」


…少し、てか結構おもろい
意外と勉強になるな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

