スポンサーサイト


1月28日 ナンパ報告

今日も女性にレインボー☆サイクロン!!
美しい魔闘家ザンギFです。


結果

●声かけ 33

●活動時間 6時間


17時渋谷へ。
腰痛で暫くまともにナンパ出来なかったので、地蔵しそうな雰囲気があった。
ただ、そんな自分の感情といったん素直に向き合い、理想の状態に対して足りない物を見つけ、それを一つ一つ現状に補完するって感じでやったら上手く一人目にいけました!

一人目に対しての声かけの内容は散々でしたがw
ただ、一人目の声かけが理想の状態と何が違うかを一つずつ考えながら改善を繰り返すことで三人目くらいには調子が良かった土曜日の状態にほぼ戻りました。

一個一個考えながらやるってホント大事やなーと思いました。
名古屋おったときはこんなこと一ミリも考えてなかったしw
あー名古屋名古屋言ってたら手羽先食いたくなってきた。
おいしい手羽を食いたいってば!!






さくさく声かけし、ちきおさんと合流。
トーク中の姿勢、粘り等も見せて貰いましたが、普通のナンパ師とは全然違いました!
俺も見習わんとなーといい刺激頂きました♪


そして暫く歩きながらやってたらダンディーなサラリーマンと目が合う。
暫く見る。
もっと見る。
…トシさん!!!


久々にお会いしました!
スーツ姿バッチリ決まってました( ̄ー ̄)

トシさん雰囲気が柔らかくなった気がしました。
内には大きなエネルギーがあるけど、物腰は穏やかな感じ。
器のでかさがめっちゃ表現されてました。

ちなみにガーデンさんと今年初めて、久々に東京で会った時も同じ印象を受けました。
俺もこんなオーラを纏いたいものです!


トシさんとはぐれて暫く歩くと大学生風のイケメンと目が合う。
暫く見る。
もっと見る。
…レオ君!!!


相変わらずの爽やかさ!
レオ君のブログに書いてあった「笑顔の使い分け」について話を聞きました。
コレめっちゃいいわ!
すぐに使いこなせるかわからんけど、オレも意識していきたいです!


いやー、久々の元塾生仲間に立て続けに会えて嬉しかったです。
この日は地蔵トークに華が咲きまくりました。
最近男と喋ってなかったので新鮮ですわ!


その後はレオ君とコンビしたりしました。
ギャル二人組に109の中まで入って粘り続けるオレら。
この状況がおもろかったですw


で途中でちょいだらけてきたのでレオ君と課題を決めてやることに。

今日は数が足りてなかったのでお互い数を目標にした。
15分で10声かけ。

さくさく声かけをするオレ。
このときやかん君とも遭遇。
タイムリミットが迫っていたのでちょい挨拶してすぐ声かけへ。

最後、二人組に挨拶だけして2カウントするというセコい技もやりましたがなんとか達成!!


その後も暫く完ソロ状態で渋谷でやる。
そしてまたレオ君と遭遇。


レオ「どんな感じすか?」


ザンギ「うーん、そろそろ恵比寿戻ってやろうとおもっt…」


レオ「いきましょう!!」


返事が早いw
エネルギッシュですわー( ̄ー ̄)


そして恵比寿へ。
時刻は22時。

いいスポットを探すのに戸惑う俺たち。
東口がいいとの噂を聞き、東口へ向か…おうとするも場所がわからずw

道聞きしつつやっと見つけるも人が全然おらんw

しゃーないで飲み屋街をブラブラする。
レオ君はブスに行けないというのが課題らしく、それを克服したいみたい。

すると前方にスト値森三中な三人組が!


レオ「あれ行きます!」


しかしターゲットの前でウロウロするのみw
声かけられず!!

レオ先生、まさかの地蔵ですか( ̄ー ̄)?


その後もコンビでブスに声かける。
ていうかあんまりターゲットいないでブスにも行かざるをえん!

しかし、無理してブスに行き続けるのはモチベが持たん!


ザンギ「あんね、レオ君!無理は良くない。無理することと負荷をかけることは違う。例えば人参が嫌いな子は頑張って人参を食べれるようになるべきや。人参は栄養があるし。でも、雲子が食べれない人は無理して食べなくてもいい。ブスに声かけるのは雲子を食べるようなものや。だから無理はダメ!」


23時すぎ。
よくわからん言い訳をして本日は解散しました。


うーん、今日は楽しかった。
沢山合流出来たし。
ただ、ついつい地蔵トークしすぎたなー。
あと、途中ちょい雑になってたな。
メリハリも意識していこう。


レオ君にいい本教えて貰ったし、いま読んどるやつ読破したら読みます♪
その前に私は伝説を作る!!
スポンサーサイト

コメント

こんな寒い中ナンパ活動お疲れ様です。
ザンギFさんは他のナンパ師の5倍以上の頻度で出撃されてるんで、ナンパ歴5年超の超ハイパー上級ナンパ師と同じナンパ歴といっても過言ではないですね。
尊敬します。

No title

>ザンギLさん

そ、そうですか。
ありがとうございます(; ̄ー ̄A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

