

1月29日 ナンパ報告

ハーイ、ジャパニーズヤングマン!!ザンギーF博士です。


結果

●声かけ 11

●活動時間 4時間



午前中はニコニコ動画見ました。
引きこもりの頃毎日みてたうんこちゃんって人の「ブラック企業での正しい生き方」の中級編。

40分ほどの長い動画やけど、27分くらい~の3分間がめっちゃ好きw
抑揚の付け方と感情の込め方がハンパない!
ナンパで抑揚と感情込めるのが苦手やな~って人はお手本になるのではないでしょうか?
この動画は抑揚も感情も込めすぎですがw


てわけで16時過ぎくらいに渋谷へ。
最近出撃前にいい感じで気持ち作れてます。
この気持ち作る作業をルーティンにして毎回いいコンディションで望めるようにしたいですね!


今日はフランさんの塾の塾生のナンパ師さんと合流。
I君としておきましょう!


若いながら、もはや土台が出来上がってるという感じです。
フランさんの塾でどれだけ成長するのか本当に楽しみです。
オレも負けませんよ!
ん、もう負けてるか?w


とりあえずマックに入る。
ナンパ談義。
ずっと話していたいけど我々はナンパ師。
外に出てナンパへ。


合流するとずっと喋ってしまうので、今日も多く声かけできるように意識して声かけに行きました。


で、今日意識したこと。
てか最近は大きく3つのことしか考えてない。

・笑顔
・声
・アイコンタクト


最近アイコンタクトが足りん感じがしていた。
特に第一声に行く前。

なので、第一声の時に今までより0.5秒ほど長く相手の目を見るように意識してました。

ただ、一回平行トーク中に途中で目をそらしてしまった時があったでそれは反省。

あと、ビタ止めも狙っていくべきや。
今日の声かけを例にする。
歩くの早い子。


ザンギ「こんばんは!」


アイコンタクト意識したでこの時点で相手が少し笑ってる。


ザンギ「何でこの時間って早く歩きたくなるんやろね?」


女「w」


ザンギ「もう帰り?」


女「いや、買い物。」


服買うらしい。


ザンギ「よし、衝動買いしないようにあそこのカフェで作戦会議しよう!」


女「いやいやw」


ザンギ「あ、松屋がいい?」


女「もう夜ご飯食べました。」


ザンギ「いやいや、明日の朝御飯予習で食べとこう!…牛丼好き?」


女「…好きですw」


ザンギ「やっぱり?そういう顔してるw」


とここでFOREVER21入られて終わり( ノД`)…
これビタ止めできたやつや。
あー強引さが足りん!

てな感じでその後はファミマの前でI君と地蔵トーク。
もっと地蔵トーク。
深く地蔵トーク。
…お互いに地蔵トークに集中w
やっぱり男は集中力よ( ̄ー ̄)
集中力がある男はモテるということを我々は本能的にわかっているんだな。


そしてI君が帰宅。
オレも集中力使って満足したのでちょっとやって帰宅。

21時か、いやぁ地蔵トーク楽しかったなぁ。
さてニコニコ動画みるか♪
おっと、作業用BGMでFFの曲を聞くことも忘れずにっと♪

いやー、やっぱり人生の本分は引きこもりでしょ( ̄ー ̄)





……



………





いや、あかんやろw
なにやってんだ、オレ!
今日11声かけしかしとらんし!
なんのために東京きたんや!
ゴメンナサイm(__)m


やべー、サボり癖が出てきてしまった。
コーチの評価が下がった!
監督の評価が下がった!
猪狩くんの評価が下がった!


とにかく今は腰もヤバイし長時間やる必要はないけどダラダラしたらやべー。
やべあきお!※


※パワプロの矢部くんのフルネーム。


ナンパ医学ニハ尊イシッパイガツキモノデス。


今後はちゃんとやります☆
明日は新宿いくかも。

コメント

さすがです
ザンギFさんぐらいの実力者になると少々結果出なくても明日があるさ!でまかり通るんですね。
そこを並々ならぬ出撃数と声かけ数で他のザコナンパ師を圧倒するわけですね!
凄いですね!
日本一のナンパ師まで時間の問題ですね!
いつも励みになっております!

No title

>ザンゲFさん

そ、そうですか。
ありがとうございます(; ̄ー ̄A

はじめまして

はじめまして、ブログ面白いですね!
フランさんの塾に入った関西のものです。
パワプロとかクロノとかなんか世代近そうです笑
ツイッターでザオラルメールって言っておられましたが、数希さんのメルマガも取ってるんですかね?
また更新楽しみにしています。

>悠さん

おぉー!フランさんの塾生さんに読んで頂けて光栄です。
「俺のナンパ塾」の動向、凄い楽しみです!
そしてゲームの部分に触れて頂きひそかに嬉しかったです♪

ちなみにTwitterのやつはザオラルじゃなくてメガンテメールですw
あの100%ふざけのメールしたら男として見てもらえないので健全な日本人なら真似しない方が無難です(^_^;)
メルマガもとってないっす!

またブログに遊びに来てください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

