スポンサーサイト


1月30日 ナンパ報告

どうも、スクリューパイルドライバーの人です。


結果

●声かけ 1

●活動時間 0分


すいません、サボりましたw
なんか雨降ってたのでまぁいっか♪ってなりました。
ちなみに声かけ1はセブンイレブンの店員さんにしました!
店内ナンパにチャレンジしてみました。
フロントからのアプローチ。
目を見て落ち着いたトーンで、


ザンギ「唐揚げ棒下さい!」


笑い反応は貰えませんでしたが、初対面の僕の要求に従順に応える雌犬でした♪
貨幣と交換し、おいしく食べました。


いやぁ、揚げ物は美味いっっっ!!
久々に揚げ物を食べました♪
久々にコンビニ弁当も食べた。
ほぼ自炊なので、僕。


今度休養する時のためにナンパしてない時の気分転換が出来る物事を見つけたい。
色々あるんやけどなー。

イタズラしたい。
グルメしたい。
バスケしたい。
サッカーしたい。
野球したい。
モッヂボールしたい。
くさったしたい。
漫☆画太郎の漫画よみたい。
ピアノ弾きたい。


FFの曲弾きたいなぁ…。
9の曲は大学時代に友達おらんくてやることなかった時に結構極めたのでね、何気に。
今度は5か4を極めたい!

あとイタズラもしてーな。
ナンパした女にイタズラしてやろ(笑)
プププー。


ただの日記になってしまった(; ̄ー ̄A
明日は雨もフランみたいやし伸び伸びできそうやでー!
てか雨降ったときって皆どこでやってるんやろ?


いま読んでる本に「負荷をかけ続けることをやめると自分のタフさが元の状態に戻る」って趣旨のことが書いてあった。
ギョギョギョ~(;゜∇゜)


さぼっとる場合ちゃいまっせ~!
引き続き本読も。


明日はビタ止めすべきところはする意識を持とう!
もちろん今まで継続して意識できてるところはそのまま意識して。

性欲高めて何としても即る意識をもとう!
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ読ませていただいております、考察がすごいです♪

日本一のフザケナンパ師目指してがんばってくださいね!

ケンブリッジナンパスクール校長より

No title

>伊藤Hさん

ありがとうございます!
頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

