スポンサーサイト


1月31日 ナンパ報告

誰かに声かけるのに理由がいるかい?
ザンギF・トライバルです。

てか今月の投稿記事数31個や!
毎日更新ペース!
2013年の6月を超えて新記録や!
死ぬほどどうでもいいですがw

この機会に2013年6月の記事少し読んだのですが…ひどいもんですw
あのころはアホだったなぁ…。

それはさておき!


結果

●声かけ 20

●番ゲ 1

●活動時間 5時間


今日は終始集中力を欠いていた。
無理矢理テンションあげようとしたらふざけすぎてしまったし。


ザンギ「こんばんは!」


ザンギ「今からプリン食べません?プリン?ね、プリン食べよ!」


ザンギ「プリン美味しくないですか?好きですか、プリン?」


ザンギ「プディング食べよ、プディング!」


プリンを強調して連呼したらめちゃ笑いを堪えていたので、


ザンギ「なんでそんな笑い堪えてるんですか?wプリンみたいな色のコート着てー!」


その後も笑わせまくるもふざけすぎて何もなし!


そして今日は名古屋からの料理系ナンパ師・川越シェフが来てました!
突然の出来事でビックリ!!
明日試験だからナンパするそうです。
ナイスな判断力だ( ̄ー ̄)
さすがザンギFCの名MFや!

速攻連れ出しする姿は僕と、一緒にいたANYさんやANYさんの知り合いのナンパ師さんたち、ばしさんの度肝を抜きました!
さすが♪


オレも負けとれん!
腰痛いとか言ってサボってる場合じゃない!
あと、ばしさんにブログの雰囲気が真面目になったって言われてしまった!
おれは真面目になってしまったのか…。
めっちゃ良いことやん!

これからは政治・経済系ナンパ師目指して頑張りますw


ではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

日本全国1億人のザンギFファンのために宇宙一面白い記事を沢山執筆していだきありがとうございます。
小生はユーモアのセンスが全くないため、ザンギF様の記事を読むたびに刺激を受けております。
ザンギF様みたいに凄腕のナンパ師になれるよう、ザンギF様を見習って極寒の中でもナンパに励みたいと思います。

No title

>ザンギLさん

そ、そうですか。
頑張って下さい(; ̄ー ̄A

さすがはザンゲFさん 普通の人ならば小馬鹿に聞こえるようなコメントでもふさげでかえすところが日本一のナンパ師ですね
かのナンパ界の始祖ちゃらりんさんの元修行して塾の教えを忠実に守ってるだけはありますね。世のザコナンパ師とはちがいますね。数多くの失敗にもめげない精神力、調理のような感覚で出てくる声かけの数々。
いつも参考にさせてもらってます

おれは1000声かけ1番ゲの実力です。ザンゲさんには及びませんがお互い頑張りましょう。

昨日はありがとうございましたー!!久しぶりに会えて感動でした!ザンギさん大好きですww

ではでは!名古屋に帰らせてもらいますねー!

また東京でよろしくお願いしますー!

No title

>シェフさん

ありがとうwこちらこそ面白かったです♪
まさか来ていると思わんかったでびっくりしました(*゜Q゜*)
しかも速攻連れ出すし!

東京来たらまたナンパ見せて下さい( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

