スポンサーサイト


太陽の歌

ザンギFです。
熱出ましたw
なんでやねん!!
体が熱い、関節痛い!


栄養バランスも考え、ナンパから帰ったら余計な行動とかせず寝てるのに何故?
笑えてきたw


腰痛とも相まって歩き方がまじでリーデット!
みんなのトラウマ・リーデット!
僕は初めてリーデット見たとき1ヶ月不眠症になりました♪

これを期に死番の子にリーデットの画像送りつけたらなんと0人から返事がきました♪




トホホ~。
また風邪かよ!
しかし厚着しまくって寝て汗かいたら熱引いてきたのでフルエンではなさそうです。
でもさすがに今日は出るのやめよ。
ハァァァァァ、今日は行ったことない地に赴こうと思ってたのに。
まぁいい、明日や!


ちょっと最近笑いに逃げてる感がある。
別に意図的に笑いを入れるのはいいけど、ベースの男らしさをもっと全面に出さんと安定した結果はだせん!
ってことはまずはマインドから。


明日はじっくりマインドセットして出撃しよ。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
スネ夫と申します。
ザンギFさんのブログを読んで、先月からナンパを始めました。
ザンギFさんのブログを読みまくり、ザンギFさんのトークを使わせてもらって、即は何回か出来たのですが、バンゲから準即が出来てません(>_<)
たくさんバンゲされてるのですが、準即の記事は書かれないのですか?
バンゲから準即までの流れを教えていただきたいです(>_<)

No title

>スネ夫さん

コメントありがとうございます!
やっぱりマインドが大事なんじゃないですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

