スポンサーサイト


2月2日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 5

●活動時間 3時間半


悔しい。
今日は悔しい気持ちで一杯でした。
体調もほぼ回復したし、言い訳はできん!

出撃前から何となく無気力な感じでした。
せっかく課題決めてやったのに全然達成できんかった。
レバー見えんかった。

最後らへん、一人ハーフ系背高スタイル良しのスト高からいい反応とったのにすぐに自分からフェードアウトしてしまった。
ほんとこれが悔しくて仕方がなかった。

帰り道、気持ち整理するために歩いて帰ってたら途中で泣いたw
この悔しさで頭が一杯でした。

…でも100円ローソンあるらへんでチョコレート食べたい欲が出てきました。
買いました。
食べました。
…美味い(*´ー`*)


今日はね、悔しい思いで一杯になったことが収穫です。
無気力よりはずっといい状態です。
ネガティブな感情も上手くポジティブになるようにコントロールすればいいだけだし。
元のネガティブな感情のエネルギーが大きければそれだけポジティブになった時のエネルギーも大きいし。
切り替えを瞬時にすることができれば、調子の波はあんまり気にならんと思うし。


あと、調子悪いながら最初の入りはほぼ今の調子で大丈夫!
今日も声かけ少ないながら笑い2人、ガンシカ崩し1人、ガンシカ1人、あと一人は忘れたけど、反応はとれてる。

ガンシカ崩しも利用アプローチで崩した。


ザンギ「こんばんは!」


女「…」


ザンギ「(忘れたけど何か喋る。)」


女「…」


ここで微妙に相手の歩くスピードが上がったので、


ザンギ「ちょっと早くなったなw」


これで笑い反応です。
最近ガンシカされても利用アプローチで余裕で崩せると悟りました。
一口にガンシカって言ってもピクリとも動かない子は少ないです。
だから余裕で崩せる。
逆にピクリとも動かない子はソレ利用してやればいいし。


課題はその後やなー。
今日は落ち着きもなかったし、目も死んでたのでオワコン\(^o^)/
目がリーデットでした。
目からダイゴロン刀が。


てな感じでバカなこと書いてたら少し元気になった。
ありがとう。

まぁ何だかんだで無気力でも声かけ出来たし良かったな♪
誰しもこういう日くらいあるやろ。

てわけでなる早で成長したいでなる早でモチベMAXウェーバーな感じにします( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

めちゃ良い表情してましたよ!w
そろそろ革命が起きます!!


東京に住んでください(笑)

No title

>やかんさん

ありがとうw
既に革命起こしているナンパ師さんにそう言われると励みになります色付きの文字( ̄ー ̄)
東京永住出来るようにキープの家たくさん作りますわー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

