スポンサーサイト


2月3日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 17

●活動時間 4時間


節分ですねー。
今日は節分なので貧血予防に沢山ほうれん草を食べましょうね、ってそれは鉄分!!





そんなとても面白いギャグとは裏腹に今日も死んでました( ノД`)…
うがぁー!
うがぁー!
ウボアー!


昨日落ち込んだテンションで寝る前に「everything in its right place」歌いながら聞いてたらなんかすげー落ち着いてきたはずなのに。


今日の出撃前は何故か性欲がMAXだったので、今日はこれを原動力にしよう!!って感じで家出たのにな。
出る前は「反乱軍のテーマ」。
まじナンパ師は反乱軍!



ただ、今日は沢山合流させて頂いたのでそれは凄いよかった!
しゃおろん塾生のブルース君とも久々の再開♪
正直あんまりしゃべったことなかったので緊張しましたw
でもとても喋りやすかったので安心しました。

そして課題を決めてやることに!
俺は調子戻すために声かけ数重視。
ブルース君は30分以内に連れ出し。

ブルース君、有言実行するところがさすがっす!
今後、けっこう出撃するそうなのでまたよろしくお願いします♪


そしてちきお君とも合流。
最近乗りに乗ってますね!
以前会ったときの疲れた表情からは一転、自信に満ち溢れた顔をしておりました!
俺もこの雰囲気出さんといかんわー!


で、暫くやってたらI君ことせっけん君ともお会いする!
鞄が重かったです!
とにかく鞄が重かったです!
そして相変わらず自然体かつ男らしさを出したナンパをされます!
やり手や( ̄ー ̄)


そして、くろいたさんとも合流しました。
歩きながら地蔵トーク。
新しい技を開発したみたいです。
今度コッソリぱくらせて頂きますw
やっぱり堂々とぱくりますw


そして、今日もトシさんと会いました!
最近、120声かけされてたことをトシさんのブログで知ってすげー影響されました。
やべー、俺も負けとれんと。


今日は色々と相談に乗っていただく。
というか俺の昨日の記事を読んでくれてたみたいで気遣って頂けました。
こういう人としての優しさの部分も見習うべきところ満載だと思いました。


オススメの映画も教えてもらったので今度見ます。
明日は休養するつもりだったので、明日みようかと思います。
色々とありがとうございます!
てか腹痛くて帰られたみたいですけど大丈夫でしたか?(・_・)



てな感じで周りから色々パワー貰うもののなかなか本調子に戻らないってのはもどかしいものです。
ただ、昨日よりはよくなってる…たぶん。
金曜日は新規合流の予定があるので、礼儀としてそれまでに最高の状態にします!


で、今日の声かけはひどかったなー。
一言で言うと無理した天真爛漫系キャラ。
男らしさもなく、無理矢理楽しい雰囲気作ろうと頑張っちゃってる人みたいな感じ。
当然ほぼガンシカか舐められて終わりのパターンっす!


で、一人20分くらいトークした子がおったんやけど、その子に対してナンパについて語ってしまったw
まじアホやおれw
しかも俺のそのトークに付き合ってくれるそいつもどうかしとるけど。
ちなみにそいつきつめお姉な感じ。
あと、おれ色が白いって言われた。
うそやーん!
どっちかというと黒い方ですよ、おれ。
白いって言われたあとに顔色が悪いとも言われたけどw
体調は良いはずなに…。


でも結構楽しんでたみたい。
最後当たり前やけど結局放流w


ザンギ「何かナンパしてる人と喋ったみたいな気分やったわ。男と喋ったみたいな感じ。ありがと!」


女「(男と喋ったみたいな感じに対して)よく言われるw」


うわぁ、ナンパ師として0点です。
0点どころかマイナス70点くらいのノリです。
トップアスリートの俺でもこんなトークすることあるんだなぁ!
黒歴史です。
真っ黒です。
家電も服も買えるよね、ってそれはビックロ!!






あー、ほんとハゲ!
ハゲハゲハゲ!
おれはハゲ!
ゲーハー!
ゲィハァーーーーー!





落ち込みました。
なので帰りは意識的に落ち込んだマインドになって帰りました。
落ち込みマインドで落ち込んだ時の歩き方で落ち込んだ時の表情で…ってやってたらなんか笑えてきたw

でも意識的にこういうことするっていうのも実は自分をコントロールするポイントになりうるらしい。
詳しくは鈴木義幸さんの本で。


はぁ~、メンタルやられて独り言も全然言わない俺です。
鼻歌も歌わんし。
でも、これくらい静かな方がいいんかな?
ちなみに俺の鼻唄は鼻唄とは思えないほどの音量です。
ってなんのアピールやねん \\\←ハリセンのつもり。



明日ピアノ買ってこよ。
最近、マットみたいな薄いやつが出とるらしい。
しかも4,000円くらいで買えるって!
すごくない?
お菓子我慢して買お!


良い気分転換が出来る環境作ればナンパにも良い影響が出るってもんよ( ̄ー ̄)


明日は朝からピアノ買ってFFの楽譜買ってDVD借りて図書館行ってピアノ弾きまくろう!!

あと美味しいもの(王将)食べて銭湯いこ!
男らしさとは王将と銭湯やろ!


最近焼きそばと野菜しか食べてなかったでもうちょい良いもの食べよ!


よし、トップアスリート目指してまた頑張ろ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

