

2月4日 休養

ザンギFです。

昨日Twitterで話題になったきゃりーさんのザオラルメール送ったら返事きました!
ヤッタネ♪
でも名古屋の子だからアポれねーぜ( ̄□ ̄;)!!

そんな一日。
あー大分回復してきた。
今までサボることや休養に対して後ろめたさを感じすぎるキャラだったのでそれやめます。
昔の自分のブログにもFFやることは悪いことじゃないって言われたって書いてあったし。

高校時代、学校サボって昼までバスケして登校してた時のすがすがしさを呼び起こそう!
そう、サボるってすがすがしいことなんだ!
サボっても結果出すメリハリのある男こそが真の男。
メリとハリ!
メリーとハリー!
メリーポッターとハリー彗星!



うはーそしてばりくそ腹減ったわー!
メシ食べよ!
メシィ…( ノД`)…("⌒∇⌒")(`Δ´)♪


明日はこんな絡みづらい内容じゃなく、ちゃんとナンパのこと書くんで今日はこれまでっっ!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

