スポンサーサイト


2月5日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 20

●活動時間 4時間


今日も最初は死んでましたw
せっけん君、ちきお君にも指摘されたし。
しかも声かけ数数えるやつ落としたら壊れてしまった!
トホホ…。


このままじゃヤバイ!!何とかしようと思ってたらこの前レオ君がラインでアンカリングについてアドバイスしてくれたのを思い出す。
僕はストの最中のアンカーとして、コンビニでお菓子を買って食べる(特にガーナのチョコレート)とバスケのフリースロー打つ前の動作をするってやつを持ってます。
で、今回は同時にやってみました。


すると暫くして高揚感に包まれるのを感じました。
で、地蔵気味だったのが一瞬で治り声かけても普通に反応とれるようになりました。


でブルース君に会って、そしてコンビをしてもらう。
コンビでふざけまくってたらなんか楽しくなってきましたw
久々にふざけたわ。


細い道でブルース君が二人組の前に回り込んで声かけ。
おれ、前に行けないためトークに参加できず。
もどかしい( ̄~ ̄;)
よし!!!


ザンギ「見て、この変顔!!」


後ろから大声でアピール。
そして振り返ったら変顔は無く、真顔の俺がいるっていうやつ。
さぁ、振り返れ!!
…しかしなかなか振り返らず!!


ザンギ「見といた方がいいって!実際見たいやろ、変顔?」


ザンギ「よし!金とろうかと思ったけど特別にタダで見せたる!さあ見ろ!」


店に逃げ込まれましたw
くっそー!


しかし今日は寒いのう((+_+))
寒すぎて僕は手がもうカッチンコッチンコッチンコッチンコッチンコッチンコッチンコッチンコ!!

こんな日は日本人なら鍋が食べたいハズ!
間違いない!
ってことで手頃な二人組発見!!


ザンギ「鍋食うかぁ~!!」


女「もう店決まってます~♪」



なめやがって!
まぁ俺も実は鍋あんまり好きじゃないんだけど!


で次!
交差点わたろうとしてる二人組。


ザンギ「危ない、気を付けろ!右をよく見ろ!左も見ろ!」


ザンギ「上も見ろ!むしろ下も見とけ!…ていうか俺を見ろー!!!」


照れ笑いしながらゲーセンへ入って行きました♪
まったく、シャイじゃのう!


本読みたいで今日は以上!!
あとはノートに書く。
てかブルース君にはふざけすぎて多大な迷惑をかけてしまった!
でもコンビ楽しかったです♪

久々にふざけ心を思い出しました( ̄ー ̄)
ふざけのサイダネやな!
つくづく僕はふざけでメンタル回復するタイプだと重い尻ました。
まちがえた、思い知りました。
ありがとー!!


ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

